Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


きのうの夢。虹が出た夢。

昨日は虹が出た夢を見た。虹なんだけど、色がやたら濃くてちょっと不気味な虹ね。。

虹って夢占いでは吉夢らしい。これからいいことがあるかもしれないんだって。
今絶賛職場でいろいろ環境が変わりそうで、しかもよくない方向に変わりそうなので、夢占いが当たっていい方向に変わってくれることを祈る・・・。

ところで私は虹って綺麗とも思うけど、同時になんとなく不気味な感じもする。
普段無いものが空に現れるなんて、なんだか不気味じゃない・・?
しかもそれがただの光じゃなくて七色だなんて。。不気味じゃない・・?この感覚分からない?

子供のころに変な虹を見たのも不気味さを感じる原因な気がする。
なんかね、曇ってる日に太陽が2つ見えて、しかも虹がバラバラになったような虹のかけらが至る所にあったの。。言ってる意味わかんないでしょ。

でもそういう自然現象は確かにあるらしい。太陽が2つに見えたり、いろんなところに虹のような七色の光が見えたりするの。

まあ、なんだ、空って不思議ね・・?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.