Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

ぼちぼちな数かな♪^m^

さて、三日前の晩、二階の和室(寝室)で布団敷こうかとたたみに置いたら、
さささっと・・・黒く長いやつ・・・ムカデ!?( ;∀;)が

押入れの扉の隙間に逃げ込み・・・開けてみたけど、行方不明。

退治したいけど・・・押入れ全部出してまで寝る時間にやりたくないので、
隙間を塞ぐようにしといて・・・嫌だけど就寝。(;^ω^)

次の日、日中も夜もまだ見ず。(;^ω^)ムカデって水がないと生きていけないそうで
絶対に出てくるはず。といっても二階には水ないのよ。隙間開けといて。

そして、昨夜、テレビの明かりだけで寝る準備してたとき・・・
黒い長いやつが・・・押入れの扉下から、ささっというかニョロニョロっていうか。

どこ行くか見てたら・・・ドレッサー下に隠れた。(;^ω^)

蛍光灯つけ・・・ドレッサー下、裏のぞいてたら・・・出てきて・・・
すかさずキンチョールしゅーっ!!

それでもやっぱり、少し移動・・・シューッ!!

テレビの裏にゆっくり逃げ・・・またシューッで・・・そっくりかえって
チーン。やっつけた。( ;∀;)よく見ると長さ6cmくらいでした。

これで・・・一安心。(;^ω^)

アバター
2019/05/19 14:14
☆ヴァーンさん、やっつけましたか♪^m^

☆iloveginさん、結構しつこく・・・かけましたから。^m^
アバター
2019/05/19 09:20
キンチョールの達人ですね!
私は鈍いのか、しゅーっとやってやっつけられたことがない! ような・・・
アバター
2019/05/18 20:12
あぁぁーーーーーっ・・・・・・・・><

オラの家にも
ムカデ出現しました
どこから侵入したのかも分からず
でも オラも
仕留めたので 問題ないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.