Nicotto Town



ロシアがすんなり北方4島を返す訳がないだろう。


ロシアがすんなり北方4島を返す訳がないだろう。
クリミアを戦争で略奪し、更に現在もウクライナは戦闘状態。

ロシアに近い方の半分を戦争で取ろうとしている。

そうしないとロシア人がプーチンを其の後がまが無くても
引きずり落とすだろう。

つぎが馬鹿のでくの坊でも形だけの泥人形でも
善意と誠意を尽くしている日本だから
日本に北方4島を返してあげるなどと言う発想が出る訳がないだろう。

私はあのサハリン1.2.3の日本から膨大な金を契約上取った上に
更にきちんとパイプを通した所を自然を膨大な金を使って戻しても
パイプが出来上がると難癖をつけて膨大な金を略奪したロシアだ。

其のやり方を見ても更にグルジア、クリミアやウクライナを見ても
戦争で勝たない限りはロシアの馬鹿は納得して北方4島を返さないだろう。

此れを知らなかったのはそれだけ北方4島に関して関心が無かったからで
其れを始めて知ってそう思うか?と酔って質問したのかと思ったりして。

詰りロシアの工作員など履いて捨てる程日本に入り込んでいるので
私はもともと「イワンの馬鹿」じゃないけど
人を騙して物を取った方が利口と言う思考が根本にあるロシア人気質も
そうだし、更に「シベリア抑留」の残酷な行動を見ても
彼らに対しては其れなりの感覚で見ている。

あの北方4島の地震の時に北海道民から持って行った
人道支援のストープから大量のインスタントラーメンを
何と受け取った責任者とやらが其れを被災者の島民に
やらないで他に持って行って売りさばいた。

更にあの北海道北部でロシアの船が入ると何と
そこいらに置いて在った自転車を夜中に何人もで
一人で何台も担いで盗んで行った。

船が出る前の夜に平然と道路に開いて会って盗める者は
根こそぎ盗んで次の朝の6時ごろに半分沈みそうになる位
盗んだ物を載せた船が大急ぎで港から出て行く。

詰り其れまではそんなそぶりを見せないで友好的態度を出して置きながら
そうするのである。

いや~、あの辺りの道路に普通に置いて在る自転車や
バイク、其れ以外の色々な物が一切ないまるで
未来都市の道路の様に何もない綺麗な道路を見て
「この町の人の公的道路の清掃意識の高さに感激しました」と
態々その町の役場に言いに行ったら
何の事は無い、道に何か置いて置くとどんな物でもロシア人が持って行くので
其れこそ、こんな物を持って行ってどうするんだ?と言う様な物まで持って行くので
何も置かなくなってしまったのだそうだ。

所謂日本人の感覚で「燃やせないゴミ」と分類する物も盗んで行くそうだ。

◎彼らの本能で隙が在ったら盗まずに居られないのだろう。

そんな人種なので北海道から4WDの車が想像を絶する位に盗まれた。

其れまで普通に家の外に置いて在った車は彼らの感覚で持って行けと
言っているのと同じだそうだ。

日本の警察は馬鹿だからぬすまれっぱなし。

寧ろ北海道民の怒りを聞いたテレビ局の記者の方がずっと深く
調べ上げて其の持って行く船まで突き止めているのに

何と目の前で持って行かれるのを捕まえない日本の警察と言うか
どう言う訳か問題を大きくするのを避けている様な政府とかが
日本国民の犠牲など考えもしない。

其れよりも事を荒立てたくないと言う逃げ腰の役人たちを
金属バットで道民集団で襲った方が日本の治安は保たれると思うよ。

其の位役所も裁判所も日本人を守る気が無い。

で、こんな政府が北方4島を取り返せる訳がないだろう。

まあ、アメリカとロシアが戦争になった時に加勢したら
北方4島は取り返せると思うよ。

だから、さも北方4島を返してくれるかもと言う
ありえない発想で経済協力も技術協力も唯取られるだけだからね。

其れを知った上でロシア人とは付き合う事だね。

其れで無いとクリミアもウクライナの今の現状も無いだろう。

ロシアが泣きついて来るまで追い詰めて
泣きついて来たら足元を見て交渉をすると言う事だね。

其れに「平和交渉?」をロシアと結ぶ!?
「不可侵条約」を一方的に破棄して終戦後2週間たって
北方4島に侵略してあの島を取ったロシアと紙切れの「平和条約」など
インク代が勿体ないだけだろう。

其の位日本人なら中学生でも解るだろう。

其れを基礎中の基礎と言うか地球に重力が在るのと同じ事として
ロシア人はこう言う人種なのだと知った上で
顔だけにこやかに「友好の船」で行き来して
御馳走を振るまって貰ってウォッカを飲んで
踊って帰ってくれば良いんじゃないの。

まあ、アメリカとクリミアを取られた欧州とそれ以外の隣接する国と
其々の国の思惑を探り探り少しずつどうすれば良いかを
欧州はウクライナやクリミアをどう取り戻すかをじっくりと
探って行くだろうし。

だからどんな国際情勢もきちんと把握して居た方が良いと思うよ。

国際的に繋がっている株を少しやると世界中の情報に
神経を研ぎ澄まさなければならなくなる。

その半分程度の情報は把握して置こうよ。

そして日本の卑劣な糞左翼工作員マスコミはどれだけ
中に侵略されているかが良く解ると思うよ。

余りに報道しない事が多すぎるからね。

更に自称日本人の馬鹿男が南京へ行ってハグをして来たと言うのを
美談で出している事へ抗議はすべきだと思うよ。

彼は「南京の嘘」を認めて事実とした前提での行為だからね。
彼は日本人に批判されるべきだと思うし、
許されない行動を取ったと思うよ。


トランプ氏のやり方は相手に取って正しいと思うよ。

中国は更に追い詰めてもだめだと思うけどね。
追い詰めつくさないとだめなのは中国人も知っていると思うよ。

其れと合意文章等中国には白紙の紙きれと同じ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.