Nicotto Town


だいしょうじ


やれやれです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

自業自得なんだけど、ドラマをビデオ撮りしてあるのを消化するのに3時間以上かかりました。
本当に見たかったのは残っているから、まだまだこの時間が続きます。

テレビがついていないと済まない人だから、ビデオが終わると普通番組になって、
少々頭が痛くなります。

ってわけでキラキラも不調

今日は訪問もお休みになりそうな・・・汗

アバター
2019/05/19 04:35
とまとさま
今日はどうでしょう???
アバター
2019/05/19 04:35
みうさま
気を遣ってイヤホーンを使用してくれますが、その線でつまずきそうになることもw
失語症が退化しないように会話が多いといいのですが、そうもいかず、
ドラマなどで会話のシャワーを「聞き取り」するのも大事なんです。
アバター
2019/05/19 01:31
3+3は凹みますね。
ドンマイです。
アバター
2019/05/18 22:15
もしかして一日中TVが点けっぱなしなの?
それは私には耐えられない環境だわ。
うちの夫もTVやラジオを点けたまま寝ちゃう人だから、ホントに腹立たしいけど
消すと「寝てないよ」とか言って起きるのが、もっと腹立たしいわ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.