Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

5月18日(土)晴曇り 25℃

✨キラキラ探しの結果を日記に投稿しようと
思ってPCを操作している途中に時々失敗します。

そうすると、もう二度とこの画面が投稿できません。

不便ですね…!

アバター
2019/05/19 20:46
私の在住する和歌山市のインフラの脆弱性を象徴する行事、町内会による側溝清掃が無事終わりました。
アバター
2019/05/19 20:42
今日の訪問づら。
アバター
2019/05/19 18:48
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/05/19 17:01
こんにちは^^
明日明後日と雨の予報なので今日のうちに買物に行ったのはいいけど
欲張っていっぱい買ったら、重くて手がちぎれそうになりました^^;
アバター
2019/05/19 14:44
こんにちは。青のデージーがメガになり、やっと手持ちができました。ついでにコサージュも(*´▽`*)
アバター
2019/05/19 12:53
↑のキラキラの絵文字カラーででるんですね^^
キラキラ集めは自分はのんびりやってます^^;だってほしいアイテムがないんだもん・・・^^;
アバター
2019/05/19 11:45
今日は地元の城址祭りです、甲冑隊とか鉄砲隊が行進して行きました!ローカル的でのどかなお祭りです。
アバター
2019/05/19 08:44
昨日はゴルフに行って結構日に焼けたよ
ちょっとヒリヒリしてる アロエ入りジェルを
つけてみたけど・・・
アバター
2019/05/19 08:16
おはようございます。
これから美容院に行ってきます♪
 
アバター
2019/05/19 07:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は曇り空、元会社のOB会の総会

なんで朝から出掛けます。
アバター
2019/05/19 06:02
おはようございます!ガビチョウくん達があちらでもこちらでも鳴いていますが側で鳴くと五月蠅いですね!
アバター
2019/05/19 05:23
オンボロとは言えスポーツタイプのミニベロに乗っているので、アノ手のタイプの自転車を目の敵にしている?
アバター
2019/05/19 03:42
ほろ酔い気分でこんばんは(*´∇`*) 海を見たいという友達に付き合って鎌倉まで行きました♪
アバター
2019/05/19 01:41
おこんばんは^^私も先ほどやりました(苦笑)

フル支援完了です^^b
今夜も、お抹茶のお食事2点のお気遣い、誠にありがとうございます^^
最後と、最後にいただきました^^

沖縄奄美が梅雨入りし、私がいる南の国は梅雨入りしたかしないかで、風邪が強いです。

今夜は涼しく、アバターの氷の魔導士のお世話にならずに済みます(笑)
アバター
2019/05/19 00:44
今日は良い天気、朝6時からバイクの練習して午後からは母親を乗せて
花、土、箒等お庭セットをプレゼント^^

帰ってからケーキでお祝い、喜んでくれました^^

アバター
2019/05/18 23:59
こんばんは(*´ω`)

蒸し暑いね。
アバター
2019/05/18 23:39
こんばんは。寝過ごしたにゃー
アバター
2019/05/18 23:31
サファイヤさん、こんばんは(✿´ ꒳ ` )
本当不便ですよね~><そういう不便なの、
どんどん便利になるといいですね^^
だんだん暑くなってきましたがご自愛下さいね^^
どうぞ素敵な日曜日を^^
アバター
2019/05/18 22:54
失敗すると残念ですね。

今日はハスキー犬とお散歩ですね^^
アバター
2019/05/18 22:29
こんばんは

こちらはまあまあいい天気でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2019/05/18 22:20
今晩は♪
ご近所の方に玄関先に飾ったバラの鉢を褒めて頂きました(*´ω`*)ウレシイ。・:*❤
アバター
2019/05/18 21:04
こんばんは☆明日はコーラスの発表会なので今夜は早く寝ますねzzz
アバター
2019/05/18 20:55
こんばんは 
次の職業は和食屋だけど、ニコ店イベント用に小麦とカカオを植えました
アバター
2019/05/18 20:48
今日のブラタモリは大阪ミナミがテーマ余りにも身近な場所で中継中常にニヤニヤしてしまいました。
アバター
2019/05/18 17:17
こんにちは^^
↑わかります。非公開で日記を投稿するのですが、何度か失敗しました^^;
やり直しできないのは不便ですね。
アバター
2019/05/18 16:00
|ω・`)やぁ。
ニコッと操作ミスで失敗するのは・・あるある・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/05/18 15:10
こんにちは。
胃炎になってしまったので病院へ行ってきました。
今がダイエットのチャンスかも。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.