Nicotto Town


SAeのブログ


頑張った頑張ったヾ(๑╹◡╹)ノ"

一人五キロの駅伝大会。
会社から参加の方の応援に来てます。
みんなお仕事で見せない顔で走ってました。
天気は薄曇りで走るにはちょうどよい感じ
だったんだそうw
走らないわたしにはわからないけどね。
で、saeは体が硬いという話に対抗してヨガのポーズを披露したら先輩から男性に悪影響すぎるという事でタオルを被せられるという展開w「無意識の犯罪!」ってみんなに言われる意味はわからないけどダメだったらしい・・・
今はみんなで楽しくお肉食べて駅で電車を待っているの。彼は片付けを手伝うらしいけど、偉い人はいない方がいい時もあるのよっていいたい。
ってかわたしとお家にかえろぉー(*´Д`*)って言いたい。一足先に帰ってお風呂すぐ入れるようにしておこう。あといっぱい飲んでるから、水分しっかり取れるようにしておこう。
お家(わたしと)に帰ってからは私の独り占めにするんだからぁ( *`ω´)

アバター
2019/05/23 19:05
>joeさん
基本的に業者さん任せなの。
彼は運営側の後輩を気にしてたみたい。
って事で、「先帰るねー」って帰ってきたの。
アバター
2019/05/23 06:16
君は撤収手伝わないのかw
マイペースかw
アバター
2019/05/20 07:39
>風のりゅーりゅーさん
ヨガで習った ラクダのポーズ しただけなんですけどね。
「おー凄い凄い」って言われて喜んでたんですけど、胸元が見えちゃってたみたいで(//∇//)。

最後の行…私のブログだものwそりゃ出ますよ(^-^)
アバター
2019/05/20 04:31
「無意識の犯罪!」ポーズ・・・見たかったw
最後3行は・・・「┐(´∀`)┌ハイハイ」だね^^

アバター
2019/05/19 15:29
>BBBさん
結局二人でお昼寝してしまいましたw
やっぱり疲れたのね。

あまいかしらね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/05/19 09:05
応援お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

何だか最後は、「あま~い」になってるよw
でも何か微笑ましいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.