Nicotto Town



今日のキラキラは教会とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

4択は なんども でした☆


昨夜は疲労でぐったりで、11時に横になりましたが
疲れていたせいか、1度も起きずに朝までぐっすり。

こんなに深く眠れたのはいつぶりでしょうか?
疲れていても必ず数時間で目が覚めるのが普通なのですけどw

昨日はめちゃ気温が上がって暑かったのですけど
今日はどうでしょう?

アバター
2019/05/19 10:39
slayd さん
いつもは辛いですね><
お大事に・・・
アバター
2019/05/18 23:11
オレも片頭痛になって薬飲みましたw いつもの事ですがw
アバター
2019/05/18 20:40
slayd さん
眠れるっていいですね!
ここなん年も熟睡ってあまりないので起きるとスッキリですね^^
ただ今朝はあまりの疲れのせいと急激な気温変化で頭重かったですけどw
アバター
2019/05/18 17:19
オレもよく寝た。
昼まで寝たw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.