Nicotto Town


もぐもぐ日記


母の日のプレゼント

こないだの母の日に、母が使ってるガラケーの新しい電池をあげた
超~実用品!

ニコットにログインすることが月一くらいになっちゃったけど
それでも退会はせずに続けていきたいです

訪問してくれる方ほんとにありがとん
月一くらいで訪問してください!

アバター
2019/06/19 21:08
>ちの
花は私は花言葉の存在に異議を唱えてる派なので微妙!

>みえこちゃん
いつもほんとにありがとん
とってもうれしい

>ちさぽんちゃん
実用品が最高さー

>トオルさん
そういうことも、ある!

>かほちゃん
一番いいのは現金だろうかー

>るるもちゃん
決して無駄にはならないもんね

>あきずくちゃん
初級編なら楽しいかもね
上級編は解けなくてむかつくさ!

>せんとらるさん
退会はしたくない一心さ!

>もなちゃん
たまにきたときにたまにきてくれるとうれしいさ!
アバター
2019/05/29 21:50
実用品いいですね♪
私も、ログインこそしていますが中々訪問ができていません。
お互いのんびりで、これからもよろしくお願いします!
アバター
2019/05/19 08:26
月一かぁ
アバター
2019/05/18 22:28
ナンプレ初級編あげた。毎日やってるみたい
アバター
2019/05/17 23:46
実用品は何より♬
アバター
2019/05/17 23:16
実用的なものが一番だと思います!
アバター
2019/05/17 22:54
僕は、母の日をすっかり忘れていました。
覚えているだけでもすごいです (^^ゞ
アバター
2019/05/17 21:57
電池は消耗品だもんね~。
良い贈り物だったね( *´艸`)

アバター
2019/05/17 20:34
必要な物が一番ですね^^
あの~勝手に合成品贈って良いでしょうか^^;
アバター
2019/05/17 19:47
胡蝶蘭よりは断然いいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.