Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


お勧めの日本アニメ


ふらいんぐうぃっち

このアニメはいいですね^^


第1期の12話しかないのですが

ロケ地が実際にあって

思わず行ってみたくなりますね^^


あと

音楽もものすごくきれいです^^


関東からだと

青森はさすがに遠くて

2泊3日のスケジュールでないと厳しいですね^^


そんな余裕が欲しいです^^笑

アバター
2019/05/18 22:13
シャンランラン~♪っていう歌ですね^^
私も好きでしたよ~
原作の漫画も読んでます^^v
アバター
2019/05/17 21:40
青森、隣県ですが全っ然行きませんw
そろそろ遊びに行きたいです(๑>◡<๑)
アバター
2019/05/17 19:42
こんばんわ。
忙しい合間に訪問です。

2019年夏アニメは、私的に不作です…
アバター
2019/05/17 16:36
こんにちは('ω')ノ

趣味を楽しんでますね(*´▽`*)
いいですね!!
ロケ地青森ですか、遠いですね(;´∀`)
音楽もいいのですね('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.