Nicotto Town



口内炎と扁桃腺で美味しいものほど口に入れると


口内炎と扁桃腺で美味しいものほど口に入れると辛いです。

明日は母の日とかで食事に誘われているのですが
断わらなくてはならない様です。

「ヘンゼルとグレーテル」に出てきたお菓子の家は
硬そうなのでまずお婆さんをブッ飛ばして
ヘンゼルとグレーテルに硬そうな所は上げて
その代りに柔らかそうな所を取って来て貰って・・・とか
布団の中で色々考えています。


私の記憶ではロシア人がインタビューで「戦争で取った物だから戦争て取り返せ」と
言っていたと思うけどなぁ・・・。

北方領土は返す気は全くなくてプーチンも人気がさがるし
ウクライナのクリミアを見ても解る様に
戦争をしてしかも勝って取り返せと言うのが普通のロシア人の感覚じゃないのかなぁ。

で、上にロシア人がいるのに彼らを無視してプーチンは今の状態で
返せないでしょう。

其れなのに何で技術協力を日本国民の税金からしなきゃならないんだと
私は思うけどね。

唯ピザなし交流は良いと思うよ。
墓参にいきたいのだから。

唯ね、シベリア抑留の謝罪と補償は日本は請求できると思うけどね。

更に余程ロシアが追い詰められてロシア人があんな島を
返して金を貰えと言う考える人が多くなると返って来るかも。

しっかりとロシアの現状と世界情勢を見て
騙されて援助を引き出そうとする「返す返す詐欺」に
引っかからない様にしないとね。

日本のマスコミは其の事をきちんと報道してないし

アメリカと中国の事に関しても中国は合意など一度も守った事は無い。
詰り合意に反する行動を其れでも取ったからアメリカは怒ったんだよ。

其の辺りを日本のマスコミは報道しないだろう。

そして何と中国の南京の主張を認める様な行動を取っている
男が南京でハグをする運動をまるで良い事をしている様な報道をしている。

根本から間違っているでしょう。
其の内「朝日新聞が従軍慰安婦の嘘」を認めた様に
「南京大虐殺も嘘でした」とばらす時が来たら
あの男は日本を侮辱した反日裏切り最低男だよ。

何せ「カンボジアのポルポト派の大虐殺は無かった。
あれはアメリカのプロパガンダだ」と報道した日本のマスコミだよ。

一度日本のマスコミはどうな事を以前も現在もやっているのかを
「キーリング、フィールド」と言う映画を見て見たら良いと思うよ。

未だに日本のマスコミは其の敵国工作の世界に居るんだよ。

寧ろ国際極悪凶悪無差別殺人テロ集団の赤軍派と関係が在ると
言われている辻本を平然と何の批判もせずに移す方が可笑しいと思うけどね。

丸山氏を批判する前に何故辻本を批判しないんだよ。

そう言うマスコミが一番可笑しいと思うけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.