Nicotto Town



今日のキラキラはショップとペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 10

4択は 知らない でした☆


今日も暑くなりそう><

今朝は久しぶりにゴミ出しに行くので5時に起きましたが
やはり2週間も溜め込んだので重い重い><

重さでビヨ〜んと伸びてきた取っ手が破れるかと心配しましたけど
どうにか大丈夫でした^^;

そろそろ暑くなってきて生ゴミが持たないので
ゴミが少なくても1週間に1度は捨てに行かねば・・

夏用のゴミ専用ミニ冷蔵庫がほしいかもw

仮眠のせいか夜中起きてて朝は眠い、のパターンになってきていますけど
今日明日はゆったりできるので睡眠不足を解消したいところかも。

アバター
2019/05/18 07:21
遅れてきた猫☆ さん
先週捨てに行くはずだったのですけど、ゴミが少なかったので
2週間分になってしまいましたw

昨日はかなり暑くて職場はクーラーまだ入れないようなので暑かったです><
アバター
2019/05/18 01:40
暑くなってきましたね。
二週間分のゴミは重そうです^^
睡眠不足解消できますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.