Nicotto Town


だいしょうじ


最近疲れてるみたい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 10

土曜日だと思ってた!
今日は生協が来る金曜だし、役所に問い合わせの電話するのも大丈夫。
目覚めてすぐでぼぉ~っとしてたか??

アバター
2019/05/18 12:49
しぃさま
朝から夫の付き合いでビデオに取ったドラマを続けざまに見ていて、いまようやく解放されましたw
私が一緒に楽しめるものなのですが、どうでもいいドラマから先に見る羽目になって、
時間がとられてしまって。。。
アバター
2019/05/18 12:47
まるねずみさま
自律神経の問題なのか認知症の問題なのか…深く悩むところです~爆
アバター
2019/05/18 08:03
お疲れだいじょうぶですか?ブログがまだなかったから休めてたらいいのですけど・・・

今日は隣の市のリアルフリマ行ってきます~!
アバター
2019/05/18 07:38
この季節は自律神経のバランスを
崩しがちで時間感覚が変になります
アバター
2019/05/18 06:28
とまとさま
毎日が日曜日だとさして感慨がないんですが・・・
でも今日はBSの朝8時半から英国貴族の生活のドラマ「ダウントンアビー」があるので楽しみですw
アバター
2019/05/18 01:16
ドンマイです。
ステキな週末を。♪
アバター
2019/05/17 16:09
めいさま
ゴミ出しはマンションのゴミ置き場においておけば管理人さんが指定の曜日にちゃんと出してくれるんです。
だからそれもいいかげんでねぇ~ww
アバター
2019/05/17 15:40
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

曜日の感覚がなくなりますよね。
うちは主人が会社に行くからかろうじて、分かってますが・・・。
後ゴミ出しの日で認識です。
アバター
2019/05/17 14:58
しぃさま
そうですね!そこが問題点かもw
うちなんか毎日普通に家にいるから、休日も平日もなしで、
テレビの番組で区別してる状態ww
アバター
2019/05/17 14:48
曜日感覚にぶりますよねえ^^;

うちもだーりんが毎日いるのでおかしくなってますw
アバター
2019/05/17 08:16
ピロリンさま
太陽王ルイはどうやら糖尿病で死んだようです。
過食と運動不足と、そして王の権威と健康を誇示するために
美食を平らげて見せることが王としてふさわしいと思っていらしたようでしてw

ピロリンさまは王さまじゃないから、栄養を考えた食事を適度に召し上がって、スポーツクラブに通われるとよろしいのでは?
アバター
2019/05/17 06:51
おはようございま~す(^^♪ 私も同等です。私の場合は太りすぎなだけですが。
55歳までは痩せるのは超簡単だったのに、今では信じられない程痩せられません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.