Nicotto Town


月見で一杯


* 台風18号

朝にブログ書くのはあまりないですねぇ。。。


今日は台風が気になって気になって…
だいぶ通り過ぎてはいるんですけど、相変わらず警報が出ているので
たぶん授業は休講かと‥
HPには休講措置の規定しか載っていないけど
その規定によれば休講なはず。。。(´ `;)うーん
‥ほんとかな‥

でもこんな雨風の中行きたくないです><;
大雨洪水暴風警報ですし。。。
雷注意報もまだありますね


気になって 明け方ニコッとのブログ広場をうろうろしていたら
「台風」のタイトルがたくさん。
のぞいていたら愛知の方がほとんどでした!
大丈夫でしょうかね


これはもう、今日はきっと ひきこもりですね
たいていパソコン作業なので変わりませんが^^;
作業中はパソコンつけたままなので、ニコッとにもinしたままの状態が多いです。
今日もパソコンと向かい合って…
目が悪くなる一方です。。。

眼鏡つけないと普段の生活できないようになったら嫌だなぁ
眼鏡似合わないので++;



これから台風の影響受ける地域の方々はお気をつけて‥!
台風の影響で災害がおこらないといいのですが。。。

アバター
2009/10/10 00:29
☆トキカゼたんさん
萌要素を持ち合わせるくらいのメガネ姿だったらいいのですが^^笑
なんか なに かけても似合わない気がするんですよね。。( ´ `;)
メガネ美人とかうらやましいです*><*
トキカゼたん‥さんのアバターはメガネのときが多いですけど、実際もかけていらっしゃるとか‥?^^*
アバター
2009/10/09 06:14
いやいや。メガネは 今や萌え要素らしいですよ?(違
アバター
2009/10/09 00:57
☆ドラヴァヒさん
洪水警報が出ていたのではないですか><;
大丈夫でしたか??
北海道ではあまり気にしませんでしたが、
こういう時期があると、やっぱりレインブーツがほしくなります!☂
アバター
2009/10/09 00:37
朝は、道が川のよーになっていました(’’
たんぼの水が、、、あふれてるぅぅ><
アバター
2009/10/08 22:28
☆ひよこさん
ひよこさん ひきこもりでしたか><;
どう過ごされたんでしょう^^
実は私はひきこもりできなくなって、今日はけっこうアクティブ?でした*
目悪くなるのはなんとかしたいですよねぇ。。視力は悪くなってから良くなること
ほとんどありませんもんね>< 私も気をつけよう*

☆琥趨南さん
トトーリも警報は出ているなぁ、、って思いながら、密かに琥趨南さんを思い出しつつ
朝 台風情報見ていました^^
たぶんあとでブログに書きますが、結局午後から授業でした^^;
お、なにか良いことがあったんでしょうか^^♪
私は時間があってパソコン開いているときは、めっぽうニコッとに来てますね*笑
ファンキーランドってなんでしょう!? 調べてみます!°△° ←ゲームにうとい^^=3

☆ダートさん
そうですね‥!北海道での勢力はどうなってるんでしょう。。。
弱まっていればいいのですが><
なかなかここまで地元では台風らしい台風を体験することも少なかったですが、
事故など起こっていませんよう‥!
アバター
2009/10/08 20:08
これからやってきます。
アバター
2009/10/08 10:47
私のところはもう波浪警報だけになってしまいました・・。
でも今日は得した1日でした♪

やっぱり暇なときはパソですかー(^w^)
私もファンキーランドのゲームばっかりしてます(゜д゜)
アバター
2009/10/08 10:33
今日はひきこもりです・・・・。
つまんないよぉ
最近目が悪くなって視力が・・・・。
私もメガネ嫌です!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.