Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑くなると

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 7

今週は曇りの予定だったんじゃ?
昨日からずっと晴れていて
ちょっと動くと暑いです・・・
そして暑くなると食欲が落ちるσ(^_^;
↑ダイエットのチャンスw
そして暑くなるとニコタで着たくなるのは浴衣w
リアでも着たいのですが着付けが^^;

そして昨日の眼科医でちょっとショックな診断
いえね
以前も書きましたが視力はいいのですが
視界がめっちゃ悪いんです←原因不明
それがこのところ悪化しておりまして
プリズム眼鏡がないと生活ができません
大好きな読書やDVD観賞はもちろん
掃除とか家事一切や歩行も・・・・
結果先生に来週の検査次第では手術する?と^^;;
一人暮らしなので嫌です~~と拒否したのは私です^^;
なんかね~手術すると左右視界が逆転するとか・・・
仕事もできなくなるじゃん^^;
本日事務員さんにそのことを告げると無言になってしまいました^^;
せめて眼鏡で調整したい私です^^;
↑眼鏡1個15万^^;

アバター
2019/05/19 20:14
恐いですよね><
何件か当たっての結果です;;
アバター
2019/05/19 04:17
 目の手術は怖いですね>どんなに成功率が高くても

 違う先生に診てもらったら原因が判明・・・とかはないんですかね?
アバター
2019/05/17 20:07
>みかんさん
なんか悪化する気がする。。。。

>LEAFGさん
高いんです;;

>onpuさん
他にも行ったのですが原因不明でした;;

>MOGさん
頭痛や吐き気がたまにあります^^;
アバター
2019/05/17 19:48
両目とも!?
きついですね

私は「腰痛になるのが一番つらい」って思いがちだけど、どこを悪くしてもつらいよね、やっぱり
アバター
2019/05/17 02:40
原因不明なんですか (・ェ`・) 
他の眼科にも診てもらったらいかがでしょうか
アバター
2019/05/16 22:16
うわ・・・大変ですね・・・
メガネ、高~~
アバター
2019/05/16 21:58
視界が逆転??? 想像できないんですが・・><
手術して治るんじゃなくてですか?;;
アバター
2019/05/16 21:29
>ナンシーさん
はい^^;
眼鏡で済ませたいです><
アバター
2019/05/16 21:28
眼鏡が15万円ですか?
検査の結果がいいといいですね。
アバター
2019/05/16 21:22
>ケイトさん
1社しか取り扱いないんです^^;
目は困りますよね・・・
アバター
2019/05/16 21:21
^^;
アバター
2019/05/16 21:21
プリズム眼鏡ってどんなんだろう
たっかっーー
手術で目が良くなるならいいけど左右視界逆転って生活できないですよね。

私も目が悪くなる一方でこまってます。
アバター
2019/05/16 20:57
天気図っを見てちょうだいな。予報官の質が昨今、著しく低い。釣りもしなけりゃゴルフもしないんだろうな、オンモの景色を見てないという致命的な不適格。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.