Nicotto Town



ダズリングビーチ と コスタネラ

ダズリングビーチ

土曜日・東京1Rに出走します。
デビュー以来6戦未勝利です。
それも勝ち馬から大差の負けです。
状態は良さそうなので、掲示板に載れば良いかな!。

コスタネラ
日曜日・新潟12Rに出走します。
末脚はこのクラスでは上位になるので、
長い直線は有利ですが、
平坦の新潟は前が止まらないから、、。

アバター
2019/05/30 14:59
■5月29日午前6時40分頃、調布市内菊野台交番前交差点付近において、刃物のようなものを持って歩いている不審な男がいるとの情報がありましたが、現在、警察が該当する男性を確保して事情を聞いているとのことです。
アバター
2019/05/29 19:17
■本日(29日)の6時40分頃、調布市内菊野台交番前交差点付近で刃物のようなものを持って歩いている不審者がいるとの情報がありました。

tip のキッズ、おやすみ
アバター
2019/05/23 20:46
ダズリングビーチちゃん
引退する事になりました。
最後に激走したので納得です。
アバター
2019/05/19 19:00
普通のスタートから中団に位置しました。
4角を回って追い込んできましたが、不発に終わり7着でゴールしました。
思ってたより前に位置してたので、最後の脚が温存できなかったようです。
アバター
2019/05/18 20:43
ダズリングビーチ

-8㌔の452㌔での出走になりました。
パドックでも気合が乗って良い感じで歩いてました。

5分のスタートから果敢に先行し3・4角をスムーズに回りましたが、
直線で息切れして殿りでゴールしました。
結果は悪かったけど、見せ場がありました。
頑張りました。

力の差は仕方ないのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.