Nicotto Town



体調をくずしてます。


体調を崩してますが、私の周りも結構多いんですよね。

可笑しな季節の変わり方をして居る為かもと思って居ます。

未だに韓国に対して「遺憾の意」を言う以外は何もしてない日本政府。

好い加減にして欲しい。

アバター
2019/05/17 15:52
りら様
ライラック祭はいよいよ本格的な花の季節が来た様でワクワクします。
一日だけ突然寒い日が在って油断したようです。
扁桃腺と口内炎でちょっと食事に苦労してます。
其れでも食欲が減らないで・・・・口内炎がどれだけ沁みても食べれるって・・・。
ライラック祭に行って3種類ぐらいのラーメンを食べ比べたいです。
更に何故か見たいテレビ番組が始まると多少の熱でももそもそと起きて見ています。
3月にインフルエンザにかかったのですが、其れから比べると此の程度で死なないと解ってしまいました♪


アバター
2019/05/17 07:07
札幌ライラック祭りが始まりました♪
無理しないでね^^お大事に。
穏やかなよい週末をお過ごしくださいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.