Nicotto Town



暑いでも


金柑の苗を4つ買ってきたので
がんばって、庭を掘り返して~
牛糞と石灰(少々)を底に入れて
植えるぞ~・・ぞ~・・

暑いぞー

というか
金柑の苗に実が付いてるんだけど
これ、4年目??
普通、2年目とか3年目のを売ってないの?
とか、考えてしまうのだが(ネット情報

植え方も付いてる植え方とネット情報(GooDあy)と
違うんだけど、近所のぐっでぇには金柑苗なかったから
コメリで買ってきたんだけど・・ナフコにも無かった・・

困ったときのコメリ、去年はサツマイモの蔓も
ナフコ入荷しなくて、コメリで買った(150ぽん?)

でも、ポイントカードはナフコのしか持ってないんだよね
困ったもんだ・・

金柑苗1580円でした、ナフコなら安かったのかな~
というか、ほかのミカンとかは880円とかで売ってた
年数で違うのか??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.