Nicotto Town


社長のメモ超


【㋤企画】愛コス#045:ブルーなコーデ

【㋤企画】愛コス#045:ブルーなコーデ

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは愛コス企画にエントリーにゃん!

ブルーなコーデがテーマにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


こんな感じで頑張ったにゃん♡

お友達の急な退会でにゃんはショックにゃん!

すごく悲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お友達が帰ってくることを信じるにゃん!

にゃんはそれまで頑張るにゃん♡

応援して欲しいにゃん!

よろにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(のうた)展望 ペット


アバター
2019/05/24 10:12
こんにちは^^
記事は書いてくれてるけどエントリーやくじ・ジャンケンしてないみたい(・ェ・汁)
くじがいっぱいなので一応1本増やしておくね^^
アバター
2019/05/17 05:00
まだ眠みい〜〜にゃん!

にゃんはクリスタル城の城主になったにゃん!
水晶は高価にゃんにゃん♡ すごいにゃん!
感激にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/16 22:33
今晩は✨
今日も27度越えの夏日が続いてて今も室温25℃昼間は半袖夜に成ると長袖に着替えて温度調整♫
ブルーコーデ決まってますね(^_-)-☆
アバター
2019/05/16 21:33
愛コス参加、お疲れ様でした^^
最新バージョンでブルーなコーデの完成ですね^^
とっても素敵ニャン♪

お友達が脱会するのって、寂しいですね><。
でも、お友達もきっとたくさん悩んだんでしょう。。。
いつの日か戻って来てくれる日を二コタで待っていましょ^^
アバター
2019/05/16 19:34
にゃんはタウンライフを楽しんでるにゃん。
久々にイベントの鉱石が見えるにゃん、
嬉しいにゃん♡

おやすみ〜〜〜
アバター
2019/05/16 19:19
今日は暑かったので
にゃんさんのブルーコーデが
涼しいです~~^^

あらら…
鯖の味噌煮いまいちだったのですね~
次のお料理は美味しくできるといいですね!
アバター
2019/05/16 18:46
鯖の味噌煮はイマイチだったにゃん!
にゃんはがっかりにゃん・・・
次回に期待にゃん♡

今夜はミラーツインズを観るにゃん♡
アバター
2019/05/16 16:45
お友達、突然退会、残念ですね(>_<)
戻られますように☆
アバター
2019/05/16 16:14
素敵なブルーのコーデですね。
企画参加 お疲れ様ですニャア~=^_^=

お友達の退会 寂しいですね。
頑張ってくださいニャア~=^_^=
アバター
2019/05/16 14:30
突然の退会はホントにショックですよね
ナルミンも何回も味わったです
お散歩中に名前やコーデ似てる人見つけると
ついついプロフ確認しにいくときあるです
アバター
2019/05/16 12:32
今日も暖かいにゃん♡
にゃんは美味しいホットドックで満腹にゃん♡
タウンで頑張るにゃん♡

タウンは静かにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/05/16 11:50
蒸し暑いから 青は涼しげで良いね♪
退会したお友達は悲しいね!
そゆの悲しいから お友達は作らないにゃん^^
アバター
2019/05/16 09:59
急な退会はとても悲しいよね。
お友達の復帰を願いながら、頑張ろうね!
いただいたアイテムは思い出になるよね。
アバター
2019/05/16 06:52
戦隊ものではブルーはクールなイケメンがするにゃん(≧◇≦)
社長にピッタリにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
応援するにゃん(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.