Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


少ない。。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 3

最低のキラキラ数でしょうか^^;

本日は朝から押し入れの大掃除
昨夜寝る前に気がついたのですが
カビ防止に敷いていたすのこがカビに@@
もちろん慌てて全部引っ張り出しまして
階下に置いてきました><
↑明日ゴミの日です^^;
そして昨夜寝る前にプラスチックのすのこをネットで購入
現在押し入れの荷物はキッチンの空きスペースに置いています^^;
夜中にぶつかって転ばないようにしないと^^;
他にもお風呂場の電気を変えたり(LED)
寝室のカーテンを遮光と遮音と遮熱に交換して。。。
なんかこの家のリフォームをしているような^^;

アバター
2019/05/15 22:38
>ナンシーさん
普通入る前にしてますよね?
はい^^;

>トシさん
すごい^^:

>みかんさん
えっと。。。。
うちも駄目です^^;
アバター
2019/05/15 22:28
前日にゴミ出しOKなのですね
みかんの所は当日朝でないとダメなルールの自治体です(;-_-) =3 フゥ
アバター
2019/05/15 21:46
いまどきこれかよ!って備品、ありますよね。ウォッシュレットは持ち歩けるようにパイプまで揃えてます。
アバター
2019/05/15 21:34
リフォーム大変ですね。
カーテンはそれくらいしないと安眠出来ませんよね。
アバター
2019/05/15 21:10
もう少し丁寧ね入居前に綺麗にして欲しかったです;;
あるんですよ~^^
アバター
2019/05/15 21:07
まだリフォーム色々忙しいですね。
カーテンで遮音ができるのがあるんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.