Nicotto Town



暑いが口癖になってきました。

画像

暑いから、こんなの食べたくなりますよね~。
まだコメダ珈琲のかき氷は早いけど(*^^*)

アバター
2019/05/15 21:16
今晩は
きょうは暑かったですね(~_~;)
お部屋がお花で囲まれて綺麗ですね。
奥の緑のさかな?なんですか??
大きくアップしたけどわかりませんでした。

コメダはいつも買物に行くところから
少し足を延せば行けますがコーヒーしか飲んだことありません
食べに行ってみようかな^^
アバター
2019/05/15 19:44
この前、少量パックの切れてるスイカを買いました。
段々とそうゆう季節になって来ましたね。
コメダ珈琲のかき氷、食べたことないです。
珈琲味なんでしょうか?
おいしそう(´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.