Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


スキー


あわわわっ(|||óฺ‿ฺò)まずいな~~
段々と風が強くなってきたじゃん~~~
バイク通勤なんだじょ~~~~~

さて!スポーツですか?
うぅ~~ん
そだ!昔に事を書こう!
田舎に居た頃は冬場は土日はスキーに出掛けていましたね!
上級者と一緒に出掛けたものですから、怖いもの知らずで始めた当初から
上級者コースにノコノコ着いていき斜面が40度近いところまで
登っていき、死に物狂いで何とか転がり落ちていました^^;

徐々にコブの面白さに嵌り楽しかったですよ^^
最近はスッカリ出掛ける事もなくなりましたが
足腰も多分弱っている事だろうし、今は無理でしょうね~

まぁ!今はお仕事がスポーツそのものかも知れません∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2009/10/08 21:49
ばぁどさん・・
ね~~足腰にスッカリ自信がなくなってきました^^;
でも・・あの頃は本当に楽しかったです!
アバター
2009/10/08 21:21
田舎離れてから一度もスキーやってないな^^;

足腰に自信無いのは同じくぅ^^;

年に1、2度のペースだったので
我流中級のママでしたねえ
アバター
2009/10/08 18:52
えりこりん・・
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!スノボーじゃ有りませんよ^^;
はい!私もスキー=飲むかな^^
酒飲み過ぎてこけたら、鞭打ちになった事も有ったわ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/10/08 14:33
私スキー むずかしくてできないんです
行っても1本すべって あとは 飲んでます
スキー場で急性アルコール中毒の軽い感じになり 
救急車で運ばれたことあります
スノボーもできるなんでmimoさん すごいです!!!
アバター
2009/10/08 08:22
maimeroさん・・
へぇ~~やってたんだね!
何処のスキー場だったのかな?
嵌っていた時は夏スキーにも出掛けバリバリ楽しんでいました^^

おっ!最近はボートですか!楽しそうですね^^
アバター
2009/10/08 08:14
スキーか~~~。
私もスキーしたな~~~。最近はボードばっか・・・。

スキーが肩身狭くなってる感じがするのは私だけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.