Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
教会広場 5

5月15日(水)晴雲 23℃

皆さんのブログを訪ねているとお花の投稿が
沢山目に入り、今何のお花が盛りなのかが
解ります。
シャクヤク、ぼたんが豪華なお花を開いて
盛りなのですね。

外回りの整理を始めて雑草のはびこりが目立
ち、伸びの速さに追いつきません。

アバター
2019/05/15 21:13
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/05/15 21:02
こんばんは☆大通公園でライラック祭りが開催です♪
ワインの飲み比べができますよ(^▽^)
アバター
2019/05/15 20:47
こんばんは パン屋さんレベル100になりましたヾ(^v^)k
アバター
2019/05/15 20:36
こんばんは。今はまだ、昼間は蒸し暑くても、朝と夜は涼しいので過ごしやすいですね(*´▽`*)
アバター
2019/05/15 19:38
PC不調、調べが終わったら、明日以降にまた来訪させていただきたいと、思います。
アバター
2019/05/15 19:07
こんばんは。きょうは「沖縄本土復帰記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/05/15 18:21
こんばんは^^今日はファミレスでランチをして来ました。
お茶を飲んでたら駐車場の入口で軽い接触事故が@@
自転車が倒れたけど怪我人はいなかったようです。
警察官が4人も来て長々と話をしてました。
いつ自分達が事故を起こすかわからないので気を付けなければなりませんね!
アバター
2019/05/15 18:17
☆コンバンワ♪(ღ✪v✪)こっちは湿度が高くて蒸しε-(≧o≦;A あっついよぉ
アバター
2019/05/15 16:12
こんにちは~。ジムに来ていた家庭用電位治療器(椅子)に座ってホカホカしてきましたw
アバター
2019/05/15 15:14
こんにちは♪
こちらではツツジが咲き始めています。
アバター
2019/05/15 14:33
こんにちは(о´∀`о)今日のおやつはプリンでした(^▽^)ステプどうぞ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.