Nicotto Town



あのねぇ~、日本のマスコミは流さなかったかも


あのねぇ~、日本のマスコミは流さなかったかも知れないけど。

少し前にロシア人がインタビューで「北方4島は戦争で取ったんだから
返して欲しけりゃ戦争で取り返せ」と言っていたよ。

多くのロシア人が北方4島は返す必要が無いと答えている。

其の中でプーチンは返せないので
幾らピザなし考量をやっても経済援助や技術援助をやっても
彼らは返す気が無いよ。

其れの事でお酒がまわって幾らピザなし交流をやって
技術援助をやってもロシアは返す気が無いと言う事を
誰かに聞かされて酒によって「其れは本当か?
ピザなし考量をやっている責任者もそう思うのか?」と
聞きに行ったんじゃないかと推測するけどね。

日本は経済援助も技術援助を「北方領土返還するかもと言う餌」を
ちらつかされて取られるだけ取るつもりのやつらの罠にはまっていると
思うけどね。

ではどうすれば返って来るのかと言うと
経済援助を技術援助もせずにロシアが崩壊する位に
追い込まないとだめだと言う事。

其れは戦争とは限らないし、其れをしない方法で
そうなる様にしないと行けないと言う事。

国際世論に持って行くとかね。
其の他もろもろね。

で、此れも日本のマスコミは報道しないけど
中国は合意はするけど其れを守る気はないと言う事。

此れまで散々合意を守らないで来たので
アメリカも流石に起こったと言う事。

そしてアメリカの民主党も合意を守らないで
酷い目に合わされてきたので
彼らもトランプ氏に賛成をしている事。
===========---
中国に改革迫るトランプ氏に「一定の理」、内外で支持拡大
https://jp.reuters.com/article/trump-china-idJPKCN1R70FE

トランプ大統領の強硬姿勢に「3つの理由」

「米国 vs. 中国」まだまだ続く覇権争い
https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/248790/062900148/?P=2
=============---
↑これらの事は日本のマスコミは言わないだろう。

多分中国の工作員が日本のマスコミの中に入り込んで
反トランプを煽っていると思うんだけどね。

其れだけ中国にトランプ氏のやり方が聞いているんだと思うけどね。

G20でトランプ氏と周氏が在って話しても
又守らない約束をして譲歩している様に見せるだけで
実際は守らないと思うよ。

其れでもトランプ氏は譲歩する約束を取り付けたとして
選挙の為の手柄は其れで良しとするか、
或いはそれでは納得しないかだと思う。

トランプ氏が中国の口約束を受け入れても
実際に中国が守らないと民主党は其の事をトランプ氏が
中国に騙されたと言うキャンペーンをするだろうしね。

だから具体的に関税を上げるより
合意だけだと中国に対してはどうにもならないだと思う。

世界的な経済の減速は中国経済の減速の影響だと思うけど。
だから此れは仕方ないけどね。

私はそんな中で消費税を上げるのは無理だと思うけどね。

日本は其れによってもっと経済が悪化するスピードと
其の原則の幅が広がると思うけどね。

それにしても日本のマスコミはちゃんと説明しないで
酷いなぁと思うけどね。


 

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.