Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 5

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/05/16 15:21
雪月さんコメありがとう
三日月綺麗でしょう絶対getしてください
アバター
2019/05/16 14:37
ありがとう!
みゅうさんの背後の月!めっちゃ綺麗ですよ~!←いや!みゅうさんもお綺麗です!
お月さんGET出来るまで頑張ります~\(^o^)/
アバター
2019/05/16 08:10
もももさんコメありがとう
これからどんどん暑くなってきますのでお体ご自愛下さいね
キラキラ沢山出ると良いですね~
アバター
2019/05/15 23:29
こちらがまともにログインしていない間もご訪問頂きありがとうございました
キラキラはこれから回ってきます
アバター
2019/05/15 20:42
沖人さんコメありがとう
室内は風が吹いて寒いくらいでした
会社クーラ入れてないのかなぁ~?
アバター
2019/05/15 20:30
気温は高くないのだけど、会社の中は熱かったです。
アバター
2019/05/15 13:36
雪月さんコメありがとう
5月のイベントで背中の三日月頂きました
雪月さんもポイント貯めて頂いて下さいね
アバター
2019/05/15 13:14
今日のみゅうさんはキラキラですね~♪
眩しいわ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.