Nicotto Town


だいしょうじ


6なんてひさしぶりかも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 6

お天気はもどったようだけど、寒いです。
朝ストーブをつけています!

アバター
2019/05/16 06:35
とまとさま
私だけが極端にさむがっているようでして・・・w
ほかの人はブラウスだけの方もいたんですが。

夫婦でまだ咳してるからかしら?
ストーブは備え付けです。炬燵は使っていません。
かなり片付けに迷わなくてすみますww
アバター
2019/05/16 00:38
6はテンションが上がりますね。♪
おめでとうございます。(^O^)/

私の住んでいる地域も、まだ朝晩は寒いです。(>_<)
ストーブとコタツの片づけ時に迷います。
アバター
2019/05/15 19:37
まるねずみさま
エアコン!!
今日はコーラスで地下のお教室でエアコンがついていて・・・風邪ひきそうでしたww
帰宅したら夫は暖房をつけていましたわ♪
アバター
2019/05/15 19:20
朝は寒くてストーブ付けたけど
日中はエアコン付けました
洗濯物が乾くので嬉しいのですけどね
アバター
2019/05/15 12:21
しぃさま
お~~~ほほほほ♪
アバター
2019/05/15 12:06
あら!良い方なのね!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

3と3なんていつもの事よ?と思ったけど・・・・

やっぱり日頃の行いが良い人は違う~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.