Nicotto Town



5/15のきらきらなんじゃかや

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 3


   昨日は、なにかと

     テンションの上がらぬ

        一日であった

           (+o+)

アバター
2019/05/21 20:10
変な天候ですよね。シトシト雨じゃなく暴れん坊雨だもんね。

明日は良い天気かしら。天気予報を見るのを忘れてた。失敗 失敗
アバター
2019/05/17 17:04
お仕事 気をつけてね。
アバター
2019/05/16 15:51
午後はテンションダウン気味
耳鳴りが酷いのでセミが鳴いてるのかと勘違い。

まだまだ セミは土の中よねw
アバター
2019/05/15 21:37
そんな日もあるさっ♪
アバター
2019/05/15 21:04
どんまい♪・・・あああトシがばれるwww
アバター
2019/05/15 17:26
愛媛のオレンジ、おいしいですね(´~`)モグモグ
青いレモンも食べてみたいけど。
アバター
2019/05/15 07:15
天気が不安定なせいかなあ(^_^;)
今日もなんか怪しい雲が出ていますー
アバター
2019/05/15 03:18
私も14日は何だか訳解らない日で、頭の中がヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ☆(`ゝω・´)vキャピィでした。15日は正常でしょう?
アバター
2019/05/15 01:26
お疲れ様です。(*^^*)
何だかしんどくて、最近リポビタンDを飲んでしまいました。
こういう物、頼らない様にした方がいいんだけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.