Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒いです・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

毎日の気温差
まぁ朝晩の気温差もありますが
今日は寒くないですか?
この間までの暑さは何だったんでしょ^^;
風邪も流行っているようすので
皆様体調に気をつけてください^^;

朝からあの方がめちゃ機嫌が悪く
悪くなるとあちこちに当たります
んで
もちろん女性陣も当たられて
口をきかなくなったのは事務員さん
そして倉庫にて段ボールを投げたり蹴ったりしたのは私です^^;
午後会社から消えたのはどちらのせいでしょう^^;

アバター
2019/05/15 22:39
寒暖差も当たる人も困りますっ><
アバター
2019/05/15 21:32
寒暖差が激しくて体調壊す人多いです。
人に当たる人は困りますね(>_<)
アバター
2019/05/15 20:33
>トシさん
ですね^^;

>onpuさん
どっちが^^;
アバター
2019/05/15 02:26
パワハラだー
アバター
2019/05/15 00:47
入金が滞ってるとか・・・、なんにしろ事業主としてしゃきっとしてないで、個人店主っぽいな。。。
アバター
2019/05/14 23:10
>みかんさん
え^^;

>LEAFGさん
え@@
お加減はいかがですか?
お大事にしてくださいね
アバター
2019/05/14 23:00
昨日ダウンしました^^;

寒暖差が激しいですね^^;
アバター
2019/05/14 22:55
倉庫での美枝子さんの姿はあの方見られたのでしょうか?^^;
もし見たなら多分・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.