Nicotto Town


今日の空もよう


ブーケはウチにある


本日はお日柄もよく、天気もよく、と、息子の結婚式を終えてまいりましたm(__)m

キツネの嫁入りのような、花嫁行列でお庭を練り歩く、というのも、やってまいりました。

新郎母はしんがりだったw



披露宴が終わって、最終会計を済ませて、タクシーで帰るなら荷物もっていってよ、と息子がいうので、会場内を息子を探していました。

すると、お嫁さまと、さらに、あちこちで写真とっているじゃないか!

友達はありがたいが、そろそろにしようと声をかけると、カメラマンは会場で依頼したプロの方だった。

花嫁つきの介助の方もいて、ドレスを整えたり化粧を直したり、まだまだ写真が続いています。

もう、帰ってきましたわ・・・・・・・(-_-;)




で、次の日に新郎の息子が、かーちゃんにおみやげ、ともってきたのが、しおれたブーケwwww

いや、ブーケをなんで私に??????

それも、しおれてクタクタ。

いや、ブーケは私じゃない!!!



お花がかわいそうなので、バケツに一晩さしておいたら、復活しております。



アバター
2019/05/16 23:17
そらのかけらさん、お疲れ様でした(^▽^)/
えー、お母様にブーケ!
↓ 最近はそういうのが流行なのかしら。。
ともかく、無事に終わってなによりです。
息子さんが幸せな毎日を過ごせますように。
アバター
2019/05/15 14:41
なんでお土産にしたんだ?
照れ隠し……なのだろうか?w
アバター
2019/05/14 21:36
こんばんは。
私も、娘から、結婚式後、ブーケを貰いましたわ。感謝の気持ちだったみたい。霧吹きで水を与えて二週間ぐらいもたせました。
息子さんからブーケ、それも有りかも。
アバター
2019/05/14 21:04
そのブーケを武器に
キャバ嬢・ホステス相手に
婚活、頑張ってみようかと
思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.