Nicotto Town



何でそういうのかなぁ?


イランからの18年度の原油の輸入は5.5%である。
ロシアより少ない。
https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_eco_resoenergy20181103j-02-w460
其れで値上げは無いだろう。

もっと多くの国が日本へ原油を輸出従っている現在、
其れが値上げの理由に成る訳がない。

此の実態を知った上でマスコミのコメンテーターは言うのだろうか?

其れとも此の事実を国民が知らないとでも思って居るのだろうか?

元々イランからの原油の輸入はイランの対応で少なかった。

イランは何度も日本を裏切ったのである。

最初にイランへ経済協力でダムを作っていたのだが
何と其のイランに協力している日本人技術者を捕まえて
何か月も酷い目に合わせたのである。

そしてせっかく日本のきょうりょくで作っていたダムを
唯の鉄くずにしてしまったのである。

其の後イランはまた態度を豹変させて日本へ協力を求めて来た。
そしてまた裏切ってせっかく出た原油を中国へ売ったのである。

中国人、韓国人もそうだが、アラブ人も平然と人を騙す。

更にコメンテーターはベネズエラの原油が日本へ来ない事を言っていた。

アメリカのシェール石油が大量に余る此の時代に何を言っているのかと思う。

時期にアメリカはシェール石油を日本へ売って来るだろう。

要するに世界は石油余りの時代が来るのだ。

そんな事は目に見えているのに何でガソリン代を値上げすると言っているのか?

液化天然ガスも大量に日本へ来るだろう。

何かマスコミのコメンテーターの馬鹿なのか?
其れとも嘘を言っても視聴者は解らないと思って居るのだろうか?

余程其の糞左翼コメンテーターの周りは馬鹿ばかりらしい。

そう言えば馬鹿左翼の男が読売新聞と産経新聞を読むように進めたら
「読んではいけない」と制限されていると言っていた。

大の大人がそんな事を言ったのだ。
その時点で自分達は騙されていると気が付かないのだろうか?

どんな情報源でも制限なく読めなくてどうするんだ?

何度も読める環境が正常だろう。

此の程度の事も糞馬鹿左翼は理解できないようだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.