Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/05/15 16:21
みゅうちゃん、ごめん!
私 日にちを勘違いしてて メッセージの所に 一日早いけどって
書いちゃったけど・・・2日早かったのね m(*- -*)mス・スイマセーン

深紅のドレス、みゅうちゃんにきっと似合うと思います
良かったら 使って下さいね^^
 
それから 私の伝言板のメッセ 削除しておきますね<m(__)m>
アバター
2019/05/14 20:06
沖人さんコメありがとう
お身体の痛み取れましたか?心配しています
会社でPC見過ぎると目が疲れますよねぇ~~お疲れ様
アバター
2019/05/14 20:02
雪月さんコメありがとう
奥手のパンダマン大切なお友達からのプレです
背景とチャイナドレスと凄く有っているでしょう自身も可愛いと鼻高です
(〃ノωノ)照れちゃう~
アバター
2019/05/14 18:33
今日は、パソコンを見過ぎて目が疲れました。
アバター
2019/05/14 14:12
いやぁ~~~ん!パンダちゃんがいっぱいで可愛すぎる~!
ピンクも良いポイントになっていますね~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.