Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


恋のオーケストラの ピアノコーデ

恋のオーケストラのピアノコーデ

もらったステキコーデ♪:20

恋のオーケストラの抱えるト音記号    
夏のお嬢さんヘア~2018~   
プレイングピアノフレーム    
ハロウィン演奏会のまとう鍵盤と音符 
クロスストラッププレーンパンプス    
恋のオーケストラのメロディタイツ    
恋のオーケストラのテールリボン   
恋のオーケストラのトランペット   
恋のオーケストラのメロディハット    
恋のオーケストラのピアノセーラー   
手のせ音符(リュウイ)       
ジャズナイトのピアノ風ステージ


この「プレイングピアノフレーム」は
ピアノの鍵盤を押すクロネコさんが、とても可愛くて
ずっと見ていたくなるフレームですよね。
クロネコさんがピアノを弾いているというよりは
自動演奏のピアノの演奏に、クロネコさんがじゃれている
といった感じですね。


アバター
2019/05/14 19:14
ナンシーさん
調べてみてくださったのですね。
「恋のオーケストラの歌姫(ピンク)」やはりお持ちでしたか。
恋のオーケストラのシリーズは、紺や黒や紫が主流の中
唯一、このピンクは可愛らしい色ですよね。
買っておいてよかったと思います。

黒猫さんのフレームは、黒猫ではHITしませんから見つけにくいですね。
「プレイングピアノフレーム」このアイテム名が出てこなくて、
「ピアノ」でようやく見つかりました。
ナンシーさんは、持っていらっしゃったかな~
アバター
2019/05/14 16:31
黒猫のフレーム可愛いですね~
前に恋のオーケストラの歌姫(ピンク)探したら私も所持していました。
この黒猫さんも所持しているかどうか確認してみます。
アバター
2019/05/14 11:10
ケイト☆さん
ありがとうございます。
この背景は、「ジャズナイトのピアノ風ステージ」で
白ガチャ第34弾の普通品ですよ。
多分、ケイト☆さんもお持ちかと。
黒猫のフレームは、「プレイングピアノフレーム」で、
2017年10月限定品です。
こちらはわざわざお買い求めにならないと無いかもしれませんね。

アバター
2019/05/14 09:14
この背景は可愛いですねー
買いそびれてしまったようです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.