Nicotto Town


SAeのブログ


お願い振り向かないで〜

昨日の帰りの電車は酷かった。
いつも以上に超満員。
つり革も確保できない上にいつもはバッグを前に抱えて他の人と密着するのにそれも間に合わず、
両手を下ろした棒立ち状態で他の人と密着する事に…
運悪く前は男性。今更カバンを抱えようにも身動き取れず(´Д` ) その人の背中に完全密着状態。
電車が揺れるたびにその人の後頭部にわたしの頭が がんっ! ってぶつかるしwでもお願い振り向かないで〜 この状態は見られたくない〜!

もうー。最近の人の多さはなんだっ!o(`ω´ )o

アバター
2019/05/14 22:12
>風のりゅーりゅーさん
振り向かれたらわたし痴女ですw
幸いずーっと無視してくれてたんですけどね。紳士紳士w
アバター
2019/05/14 22:06
>BBBさん
ですよね。男性すごく気を使ってくれてるのはわかってますよ。
なのに全開で密着する申し訳なさw
アバター
2019/05/14 20:58
考えただけでぞっとする光景だわw
でもおれだったら頭突き食らわされたら絶対
後ろ振り向くだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリ
んでもってガン見してやるぅ~www

アバター
2019/05/14 08:36
通勤ラッシュあるあるだね~。
でも、女性は大変だねと思うけど
その隣に行った時のオッサンも
かなり気を使ってるんですよ、実は。
両手をわざと高くしてみたりねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.