Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


交換^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 3

先週のアイテム
キラキラが貯まったのて゛交換してきました^^
次は7月まで我慢です^^;
↑浴衣があると思っているw

毎日お天気がコロコロ変わりますね
おかげで何を着ていくのか毎朝迷っています^^;
沖縄の方は明日梅雨入りとか?
西表はめちゃくちゃ豪雨になっていましたし・・
昨年のような雨の被害がでないといいですね;;

アバター
2019/05/14 20:55
早すぎます^^;
アバター
2019/05/13 23:32
梅雨が来て、夏が来て
早いですねー
アバター
2019/05/13 22:29
>トシさん
雨で濡れたら。。。

>みかんさん
暑いですよね><

>たけちゃんさん
なんとなく皮膚がかゆいです;;
穏やかな天気になるといいですね;;
アバター
2019/05/13 22:19
なんとなく蒸し暑い感じがしますよね。
私はエアコンを除湿にしてます。

去年は美枝子さんは雨被害が大変でしたものねぇ・・(>_<)
被害が無いくらいの雨がいいのですけどね~
アバター
2019/05/13 22:14
先日は普通に室温が午前中28℃;;
アバター
2019/05/13 21:06
火山灰も降ってます、イライラ
アバター
2019/05/13 20:29
まだ窓開けだけでがんばっています^^;
アバター
2019/05/13 20:20
この2,3日蒸し暑いですね~
クーラー付けています!
アバター
2019/05/13 20:14
こちらも曇っている割には暑かったです><
穏やかな雨がいいですね;;
アバター
2019/05/13 20:13
今日は27度7分でした
あつかったですね。

雨は降らないで満遍なく降って欲しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.