Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 5

5月13日(月)薄晴 24℃

沖縄県与那国島で大雨100mm
50年に一度の大雨で 住民に注意を
呼び掛けていました。


アバター
2019/05/15 21:40
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/05/15 21:06

宮崎県宮崎市にきています。チキン南蛮食べました。
アバター
2019/05/15 14:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/15 14:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/05/15 12:48
こんにちは~♪ 明日から頑張る!! (๑ •̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/05/15 12:30
こんにちは、サファイヤさん。
昼から快晴になって、洗濯日和です(*^^*)
アバター
2019/05/15 11:09
こんにちは。 今日は友達とランチです^ _ ^
アバター
2019/05/15 08:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨も上がり、薄日が差して来ました。

昨夜は、会議なんで出掛けておりました
アバター
2019/05/15 06:56
おはようございます♪西からお天気回復、暑くなる所も有るようです。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/05/15 06:20
昨日は残業で仕事が押して 今日は朝からぐったり
アバター
2019/05/15 05:55
おはようございます!仕事復帰今日で三日目、もう疲れが来てますねー、やっと目覚めましたよー。
アバター
2019/05/15 01:45
仕事もないのに付き合い残業・・・・残業代は出ないので悲しみの舞。
アバター
2019/05/15 01:35
こんばんは。

今日限り、好きなミュージシャンに整形しちゃいました!
アバター
2019/05/15 01:18
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ   訪問感謝です。故あって、駆け足訪問です。   r( ̄_ ̄;)スンマ
アバター
2019/05/15 00:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「THE DAY」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/05/15 00:08
おこんばんは^^フル支援完了です^^b

そうなんですよね。こちらも雨ふりで、今度は寒く、更年期もあってか寝落ちです(苦笑)。

いつもお気遣い誠にありがとうございます。最後に大好きな、お抹茶を、ずずずーっと・・・(笑)
アバター
2019/05/14 23:25
法事での帰省で日曜日が潰れ早くも今度の週末の休みが待ち遠しく思います。
アバター
2019/05/14 23:20
おやすみなさい。素敵な夢をみられますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/05/14 22:56
こんばんは(*´ω`)

晴れないかなあ~。
アバター
2019/05/14 22:45
今晩は✨
堺の仁徳天皇陵が世界遺産に成るので昼間はヘリコプターの飛んでる音がメッチャ煩かったです(>_<)
アバター
2019/05/14 22:31
こんばんは♪そろそろ暑くなって来たので、麦茶を作り始めました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/05/14 22:20
が~ん!普段履きのストレッチデニムがきつくなったと思ったら普通のデニム30インチ7本ボタンが届かない
アバター
2019/05/14 21:57
こんばんは!今日は天気が悪くてちょっと寒いです。

大雨…心配ですね。
アバター
2019/05/14 21:51
今日の訪問づら。
アバター
2019/05/14 21:19
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/05/14 21:13
こんばんは 定時で帰れました^^
アバター
2019/05/14 21:10
こんばんは。
米中の関税合戦がハラハラですにゃー
アバター
2019/05/14 20:51
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
今日も蒸し暑い1日でした。
夜になると涼しくなるのでまだいいですけど。
アバター
2019/05/14 20:41

湯布院の岩下コレクションを見ました 宮崎県延岡市に着きました
アバター
2019/05/14 19:58
遠足気分ですかね。
アバター
2019/05/14 18:53
タラの芽は出ているかいだってさ、でね答えた。漆と間違えるから、やめときなって・・・。
アバター
2019/05/14 18:22
こんにちは☀五月晴れの洗濯日和でした♬
バラの新芽も出てきましたよ♬
アバター
2019/05/14 09:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は曇り空、早朝から広報を各組長さん

宅へ配布をしてきました。
アバター
2019/05/14 06:21
今日のキラはおしゃべり広場とビーチでした

大雨情報で50㎜がバケツをひっくりかえしたようなって聞きますが その倍だとすごそう
アバター
2019/05/14 05:50
おはようございます!雨降りの朝になりました、徒歩出勤もいろんな物が見えて楽しいものですね。
アバター
2019/05/14 02:38
|ω・`)やぁ。
今年も豪雨災害が多くなりそうなお話でした・・。
外れて欲しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/05/14 02:00
おこんばんは^^
お片付けお疲れさまでした。


こちらはあまりの暑さに、バテ寝落ちで今起きたので遅くなりました><
今雨が降ってます。フルご支援完了です^^b


アバター
2019/05/14 00:59
だいぶ暑くなってきました、夏を待たずにバテてしまいそう・・・
アバター
2019/05/14 00:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「かざぐるま」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/05/13 23:34
外回りの整理とか、
整理するのは大変ですね。
お疲れ様です☆
アバター
2019/05/13 22:16
こんばんは♪霧雨が降って来ましたが何とか濡れずに済みました^^;
今日もお疲れ様でした♪

100mmなんて考えられない雨ですね><
アバター
2019/05/13 21:52
こんばんは。
極端な天気が多い気がするですね。
アバター
2019/05/13 21:30
こんばんは 遅くなりました、お休みなさい
アバター
2019/05/13 20:37
今晩は♪
ノイバラの実を付けるとあちこちで芽が出てしまうので
花がら摘みを敢行致しました(´ω`)ゞ
アバター
2019/05/13 19:29
こんばんは(*´ω`)

何年に一度、というのが多いですね。。。
アバター
2019/05/13 18:44
連休も過ぎ、また社会の一歯車かぁ?五月病と車のボンヤリ運転に気をつけてだぞぅ・・・。
アバター
2019/05/13 18:28
こんばんは^^
沖縄の大雨びっくりですね。
被害が出ないといいけれど。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/05/13 16:33
こんにちは^^
お天気は良いのに 風が冷たいので 窓全開にすると寒いです。
緑が綺麗な季節 空気も爽やか。
アバター
2019/05/13 13:14
今の天気は オカシイね~
早う 夏よ来い

まだ毛布が手放せません。
アバター
2019/05/13 12:30
こんにちは。

↑ びっくりしますね。
被害が無ければいいのですが・・。
アバター
2019/05/13 12:14
こんにちは、サファイヤさん。
沖縄でそんな大雨が?
早く止みますように(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.