Nicotto Town



母の日&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

本日の報告でーーーーーす

母の日息子からブランデーグラスの中に生花のバラが入っていて蓋が密封されている
太陽に当てると色が変わるから太陽不可を頂きました
夜御飯ご馳走しますと嬉しい申し出
王将に連れて行ってと王将で良いの安上がりやと
エビの天ぷら&酢豚&八宝菜&唐揚げ&ギョザー4人前&御飯小1杯を注文
取り皿をもらい家族で頂きました
母の日とお誕生日やでと息子私一回損やわしゃないなぁ同じ月に重なっているから
そんな楽しい一日でした。。。息子さんありがとう

アバター
2019/05/14 07:47
yumaさんコメありがとう
甘えて良いのかしらご厚情に感謝です
アバター
2019/05/13 22:05
みゅうちゃん、お願いだから甘えてぇぇぇ!★(*^-゚)⌒☆
アバター
2019/05/13 20:04
沖人さんコメありがとう
普段はわがまま言っていますよ
私は1年の行事ごとをするタイプなんです
そんな事を見聞きし知らない間に身に付いたと思います
母親は何が食べたいとか言われることに幸せを感じるものですよ
いっぱいいっぱい甘えてほしいのですが彼なりに大人になって甘えるのが恥ずかしい見たいです
アバター
2019/05/13 19:52
優しい、息子さんでよかったですね。
自分は、実家に帰ると、母に今日は〇〇が食べたーいと言ってしまいます。
アバター
2019/05/13 19:49
yumaさんコメありがとう
穴が有れば入りたい(〃ノωノ)駄目親から学ぶとダメだと悟り
自身がしっかりしないといけないと思ったのでしょう

yumaさん色々頂いているのに甘えて良いのでしょうか
アバター
2019/05/13 19:38
本当に いい息子さん!꒰ღ˘◡˘ற꒱
みゅうちゃんご夫婦の育て方の賜物ですね^^
 
15日の新作からでも 今までの中からでも お好きなのを
15日の夜までに 教えてくださいね^^
私からの誕プレですので(^_^)v
アバター
2019/05/13 16:17
スズランさんコメありがとう
楽しみは社会人になってからのお楽しみってことで
お使いしてくれるだけでOKです
アバター
2019/05/13 16:14
雪月さんコメありがとう
今迄貢いだ分少しでも取り戻そうwwと思っています(笑)
5月生まれは一回損
ちなみに主人6月生まれ父の日とお誕生日一緒だから1回損
何て言いながら親子で楽しい食事でした
アバター
2019/05/13 14:36
息子さんからのプレゼント素敵ですね!
我が家もせいぜい夕飯買いに行ってくれる程度ですよ~
まあまだおこずかいだし仕方がないけどね(笑)
アバター
2019/05/13 14:01
ちなみに餃子の王将!
私は天津飯が大好きです!\(^o^)/
アバター
2019/05/13 14:00
とってもステキなご子息ですね!
ウチなんて~何にもないよ~(T_T)普通の日でした(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.