Nicotto Town


SAeのブログ


おウチコーヒー


今朝は珍しく時間があったので(いつもより30分早く目覚めた)朝は昨日の残りのドーナツとコーヒーにしてみた!
彼がいるときは彼がコーヒードリップしてくれるけど、一人なのでインスタント。

そしていつもの習慣でカフェに来たけど
おウチで飲んだコーヒーの感じが残ってて
コーヒーの枯渇感は満たされてる。結局飲むんだけどねw

最近はインスタントでもわたしを満足させるクオリティなのね!⇦味音痴が偉そうにw

って思ったのでしたー。

アバター
2019/05/13 21:58
>どもんさん
まぁ!お可愛いこと( ̄ー ̄ )
アバター
2019/05/13 20:53
寝れなくなるんだよね〜俺は><
アバター
2019/05/13 20:09
>風のりゅーりゅーさん
コーヒー飲んでると本当に至福の時間になりますよね〜。日本人ってコーヒー好きなんですね∑(゚Д゚)。仲間が多いのはよいことですっ!
アバター
2019/05/13 20:05
>BBBさん
コーヒーこんなに飲むようになったのはいつからだろうって思ったけど思い出せませんw
カフェイン中毒かしら。
アバター
2019/05/13 18:25
ささやかだけど何物にも代え難い至福の一瞬!!
安らぎの空間!! それがコーヒータイムwww
なんか世界でも希に見るコーヒー好きな民族らしいよ
日本人って(*≧□≦)ノ
アバター
2019/05/13 16:52
朝ゆとりあるのっていいですね~♪
私も朝はコーヒーから始まります。
コーヒー飲み過ぎだけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.