Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


休日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
6
ビーチ広場1 4

母の日ですので
午前中はははのご機嫌うかがいにw
好物のプリンがお土産です^^
だってね~なにが欲しいのと言っても
「わかんない」
って言うんですもの^^;
お昼前に帰宅して
午後からは録画した番組を見ながら
ダラダラ過ごしていたのですが
音楽番組で寝た模様・・・
寝るために録画したんじゃないんですけどね^^;

そうそう
本日の恐怖体験
母のところからの帰宅途中で
スズメバチに遭遇
やばい~~黒い服着てるじゃないか><
ということとで必死に逃げた私です^^;

アバター
2019/05/13 19:55
>onpuさん
。。。プッチンよりは^^;

>LEAFGさん
食べてましたw

>みかんさん
こりんごちゃん^^;
元気なことがなによりですよね^^;
アバター
2019/05/12 23:52
・・・母の日、もはやみかんの母はもう分からないしと
割愛した自分が言うのも何ですが、こりんごからは何もないなぁ^^;
という事で、何であれ心がこもっていれば嬉しいですよ
お母様喜んでます、きっと!^^
アバター
2019/05/12 23:21
喜んでもらえましたか?^^
アバター
2019/05/12 23:14
高級プリンですか^^


アバター
2019/05/12 20:12
来ました;;
よろこんでいました^^
アバター
2019/05/12 20:06
スズメバチは逃げると追いかけてきませんでしたか(o´艸`)

親孝行でしたねープリンよかったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.