Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


白の女騎士コーデ


お友達と交換をしてチョコの国の白の女騎士を譲って頂きました。

どうもありがとう  人(´ω`*)

白の女騎士は古い黒ガチャですね。
RPGゲームみたいなコーデができたかな?♪





~ その他のアイテムについて ~
■宝石の街のソルダートのマント と ■機械仕掛けの翼【R】、そして、
■天界の騎士のシリーズの冠・盾・剣 の3点を装備です。
盾が見え辛かったので背負い系のアクセサリ、■ヴァンパイアデスサイズ (2018年のもの)を装着しました。

天界の騎士のシリーズは、確かイベント品で・・・・
課金した人が有利になるスクラッチをしてGETした気がします。

あと、地味に首、太ももに黒のアイテムを持って来てます。
気付かない位に地味~にですが。
■ネックコルセット ■運動会の体操パンツ ■ミイラリボンニーハイ
-----------------------------------------------------------------


今日は母の日なので、これから着替えて別のコーデをします♪
ではでは!

アバター
2019/05/26 21:47
ムラサキ姫 求めの人がいたので交換材料にします~
アバター
2019/05/17 15:14
本当ですか~!!ありがとうございます(; ・`д・´)

もこふわぼぶ、お姉さんロングカール、ふわくしゅボブ、ロマンティックツヤロング、やんちゃエアリー
結構気になるものがありました(笑)

私が持っている髪形が似ているものが多いのと、あまり数がないのでとても魅力的です^^
もし猫の全身服が気に入られたらこちらの髪の毛から1点か2点くらいいただくことは可能でしょうか?
アバター
2019/05/17 14:32
出品が明日になるのですが、出品次第ご連絡させていただきます!

なつき猫さんも出品次第応募しますのでよろしくお願いします('ω')
私も何度も連投してしまってすみません;;

アバター
2019/05/17 14:27
オオカミヘアは黄色の代わりに赤ずきんの茶色?黄色?をお借りしても良いでしょうか!
ネットで見ることができなかったので試してみたいです♪

フリマ代がかかってしまうのが申し訳ないです;;
すみません(;_:)
アバター
2019/05/17 13:57
それとちなみになんですが、
Pの髪の毛で限定品以外では使われていないものはないですか??
この間いただいたお写真のものはすべてP限定品のものだった気がして☺
アバター
2019/05/17 13:45
このドットのお洋服も可愛いですよね!
こういう水色やピンクのふわふわな感じに合うアイテムがたくさんあるので楽しいです♪
アバター
2019/05/17 13:43
たくさんありがとうございます!
コーデにたくさん使えそうです('ω')♥

フェイス白い歯とほっぺと
髪の毛お試しでお借りしても良いでしょうか(;_:)

あ!私も猫の全身服お貸ししましょうか❓
それから考えられてもかまいませんよ~!!

アバター
2019/05/16 14:21
あ、それから黒ガチャはリストにある物全てということで大丈夫でしょうか?

白ガチャは先にプレでお送りしますね♪

良いお友達さんたちですね;;
私も見習います(>_<)
本当にありがとうございます!
アバター
2019/05/16 14:17
こんにちは!早速調べてみました!
C限定品ってこんなに可愛い物が多いのですね;;

・ピアニカが作った風にのる紙ヒコーキ L
・ピアニカが作ったついてくる紙ヒコーキ
・ユニコーンのパジャマ
・風に揺れるキューティクルヘア 
・月乃の撮影用ヘア
・ヘイアン島の風になびく黒髪 
・ヘイアン島に綴る歌 
・バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子
・バギーレースの頭のせヤドカリ
・天空のなりきりイカゲソ
・幻夜のすごろくのサイコロ
・秘密研究員のデカめがね
・どこでも嫁入り行列
・ペンタとペンコのレター風背景
・天空のスターシール(腕)
・天空のスターシール(おなか)
・天空のスターシール(太もも)
・シュークリーム帽子(ピアノお手製)
・頭のせサルキチ団長
・ギルが書いたおっきなラブレター
・サルキチ団長のサーカスステッキ

青ガチャ
節分の青鬼クマのぬいぐるみ

殆どになってしまいました(゜-゜)
アバター
2019/05/16 00:00
受け取りの件かしこまりました~!

ネコは、黒ガチャの抱えるネコでしょうか??

わざわざ伝言板にスタイル貼っていただいてありがとうございます☺

なつき猫さんのアイテム把握力に驚いております(笑)
アバター
2019/05/15 23:58
ほっぺ、すっかりぽってりのものかと思っていました(笑)
錯覚!
でもこちらも可愛いですね(*'ω'*)
調べてみたら爽やかな歯もこのブログのニーっとしたものですか??
可愛いです♪

オオカミヘアとクリスマスデコは、色を迷っていて悩み中のところです;;
普段茶色系統ばかり買ってしまっているので、他の色にしようかな~と思っていますが
髪形って使い辛い色を選択すると可愛くてもコーデに合わなくて使えなくなったりするので難しいですよね!!
アバター
2019/05/15 23:48
そうですよね(;_:)
前まで参考にさせていただいたサイトの方は更新がなくて、、、
ネットですべて調べていましたが出てこないのもあり苦戦しています(笑)

ありがとうございます!これコーデ広場からのものなんですね!明日朝早くそろそろ寝るつもりなので、明日探してみたいと思いますφ(..)メモメモ

くまさんの2品は目玉ですもんね(;_:)
エプロンはフリマで譲っていただいたので、過去青ガチャを元に頑張ってみます!
こんなにも譲っていただいてコーデの幅が広がりましたー☆ミ

紙飛行機の全身服とキューティクルの髪、ラブレターすべて可愛いです♥
アバター
2019/05/15 23:20
あ、それとフェイスのぽってりほっぺは凄く求めているのですが
交換記事で良く求めとしてあがっていてとても人気品のように思います((+_+))
何か釣り合うものはありますでしょうか?

私の出す白ガチャ品は、プレ送りでしょうか?フリマ送りでしょうか?
フリマであればご不要のお品を出品していただければすぐにお送りしますし、プレであれば今お送りできるので教えてください☺
アバター
2019/05/15 23:17
ありがとうございます!!
ずっとフリマでゲットしようと思っていたので凄く嬉しいです(;_:)
感謝してもしきれません!

私の方がのろまで申し訳ないですが、ゆっくり交換していただけるとありがたいです!
わざわざお写真で送ってくださってありがとうございます(*‘ω‘ *)
髪は絵本の国のオオカミヘアとホテルメイドヘアの白、クリスマスデコツインテールが気になりました♪
アバター
2019/05/15 22:55
わあ!凄いアイテム数ですね|д゚)
知らないものがたくさんあるので、調べてみます!!
これらは複数お持ちなんですか?
こんなにいただいても良いのか(;_:)

私の方は古い物ばかりになりますが、何でもお渡しできますよ^^
黒ガチャも特にお譲りしにくいものはないので大丈夫ですよ♪

青ガチャは
111弾 カラフルすべり台、みんなのすなば、虹がでてるよ通園バス、お絵かきくまさん、くまさんぴあす、くまさんヘアクリップ、せんせいのポロシャツ、くまさんの手持ち札
を持っていませんでした(´・ω・`)
サンキューカードは、フリマでゲットできました!

欲しい青ガチャ品は、
110弾のトップス、スカート、靴下
109弾のトップス、スカート、桜の丘へ続く道
108弾のスリッパ、トップス、パンツ、靴下、ホワイトスターアクセ、背景
104弾の秋色アーガイルチェック
になります!
ニコッとタウンのアイテムリストが最近のものの更新はストップしていて確認できないものもありましたので、何日かかかるような気がします((+_+))申し訳ないです;;
青ガチャも古い物で良ければお探しのものおっしゃっていただければ17弾くらいから36弾くらいはほとんどコンプしていますよ!ニコガチャ限定のものも少しあります!
アバター
2019/05/15 15:20
ちょうど交換アイテムリストを作りましたので、そこで何かお気に召されるものがあれば
交換という形で是非お願いしたいです(*‘ω‘ *)
アバター
2019/05/15 14:38
セグウェイ、ラウンドワンのスポッチャで1度乗ったことがあるのですが意外と楽しかったです(*‘ω‘ *)

でも今って、小型化されたセグウェイもあるんですよね!棒の部分はなくて足元のものだけみたいです!
一度テレビか何かで家の移動もめんどくさい?みたいなお嬢様が使っておられました(笑)

ええ!凄くありがたいのですがいただいてばかりで申し訳ないです(;_:)
それは何かの限定品ですか?
アバター
2019/05/14 20:44
くまさん

今までセグウェイに興味無かったけど、なんか乗ってみたくなりました(・ω・)クマァ

表情の変わるアイテムは、限定にしないでいつでも買えるようにして欲しいなと思います…
・一体型フェイスぐるぐるアリス 顔全部が変わる・0P
・一体型フェイスうるうるアリス 顔全部が変わる・0P
・一体型フェイスほんわかみぞれ 顔全部が変わる・0P
もし持っていなければ無料でフリマでお渡ししますよ。

フェイスいらんわ(・ω・)って時はすみません 笑
アバター
2019/05/14 12:56
リアルにあったら欲しいです(笑)
良い大人なのに乗りこなせるか不安ですが!!

いえいえ、やんちゃな表情をお持ちなのでお似合いですね^^
最近ニコットタウンをしていなかったので、街に色んな表情の人がいて驚いています(@_@;)
アバター
2019/05/14 00:27
くまさん

あのクマはセグウェイでしたね!あんなのリアルで発売して欲しい。

女騎士なのに男装している私 Σ(-ω- )
かっこいい全身服を、どうもありがとうございました。
アバター
2019/05/13 14:16
セグウェイに見えませんか|:3ミ笑

白の女騎士、素敵なコーデですね!
私はこういうかっこいい感じのお洋服と合わせるアイテムがなくて中々難しいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.