Nicotto Town


だいしょうじ


学園は楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
4
ビーチ広場1 5

イベント参加のためにタウン移動しなくても、
一か所でキラキラとイベと両方参加できるから、時間が楽w

アバター
2019/05/13 05:26
めいさま
けっこう死活問題なもんでしてねぇ~~爆
アバター
2019/05/12 20:21
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そういう時、便利ですよね~(*^^)v
アバター
2019/05/12 19:49
おぉ~~、みうさま、
名指し非難ですね!
たいてい大急ぎだから友達がいても見逃すし。
でもこの参加アイテムって大きすぎると思うw
アバター
2019/05/12 18:36
中央のド真ん中にいつも、りっちゃ、リリン、クリンの3サブがデカイ衣装つけて陣取ってて、ホントに邪魔!
キラキラがない日も学園まで行こうかと思ってるわ。
アバター
2019/05/12 13:30
うちも中央からですが、学園に行ったら目の前にあったんで・・・しめしめとww
アバター
2019/05/12 12:42
家は必ず中央からはじまるんですよね・・・・
もう同じ場所にしてもらって良いですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.