Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「皆さん、いつも申し訳ありません」

ことあるごとに、みんなに生きながらえさせてもらうだけで、

謝っても足らない立場に居続けてる。
ほんとね、あたとか居なくなれとか
本音ぶっちゃけて構わんよ。
ただ、あたへの愚痴りとかじゃなくて、
議員立法を前提とした代議士への真面目な陳情としてな。
めいわくかけずに、苦痛無く逝くには、
多数の皆さんの意志が必要です。

すでにご存じの人も居るとおもいますが、
佐世保市内でクリティカルな自殺が発生しました。
必要以上の銃弾を込めた拳銃使用らしいです。
とんでもない大迷惑なことです。
(佐世保だから周辺住民が危機を感じる程度で落ち着いてる様ですが、
沖縄でなら、大炎上でしょう)
もし、積極的安楽死が合法なら、
安全かつ迷惑をかけることなく逝けるのです。
自分の寿命を自身で決めるのも、人権の一つの形と思ってます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.