Nicotto Town



8割8分への道! 早寝早起き!8000勝達成!

7ならべ で遊びました。

1位
42
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
135
2009/10/07 17:48

7ならべも、やりすぎに注意です。子供と、体の悪い人は遅くまで、ゲームはやめましょう。
昨日は、ありがとう^^いつも心配かけて、ごめんなさい。
たしかに、体が大事でゲームは、次の次です。
体が痛いし、体が震えてゲームをしているのは、絶対におかしい。
せっかく、増えた体重も9キロ落としたのは、まだ完全ではなく
2時間は、早すぎたようです。
本当に、バカは死ななければわかりません。
これからは、絶対に無理はしません。
体を、治すのが一番です。その次にゲームで、一番になります。
忘れていました。 中間発表!!

  
トータルプレイ数 
       9328回

  1位   8135回
  2位    659回
  3位    141回
  4位    393回

      勝率 8割7分2厘   いつのまにか、1位 
8000回達成!!

 みんな、心配かけてごめんそして、ありがとうございます。

アバター
2009/10/08 22:37
お身体にはくれぐれもお気をつけて

8000勝ってすごすぎです!!
おめでとうございます^^
アバター
2009/10/08 21:38
8000勝!!Σ(゜д゜)
私には到底追い付けない数字です。

でも、本当お体には気をつけて><
アバター
2009/10/08 21:13
師匠~~~~ おめでとぉ~^^♪
・・・けど、お身体には気を付けてくださいませ!!!!
アバター
2009/10/08 20:50
成立しました♬ 
 また、よろしくォ願いしま~す(m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2009/10/08 20:44
今、応募しました(m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2009/10/08 16:16
1位が8000回なんて人…
他にはいませんよねキット^ ^
でも体には注意してください。。。
アバター
2009/10/08 13:50
7時過ぎですね。了解しましたァ(*´∀`*)o
出品しましたら、伝言板コメょろしくオ願いしまーす(m*´∀`)mペコリン♪

パイレーツの眼帯ゎ、購入9・25なんで、だぃぶ先になりますが、ィィですか?
イガsan用で、とっておきますね(●'З`)db⌒☆
アバター
2009/10/08 13:28
1位8000回達成おめでとう!!

でも体を治すのが一番、に激しく同意です。
それに、体調のいい時の方が勝てますし!(それは体験談・・・)
無理はしないでくださいー!
アバター
2009/10/08 12:03
うわーぁ。。。
前のブログいま見ました。
体重の減り具合が具合の悪さ物語って、ますねー…

ちょっと回復して7ならべやりたくなってニコに来ても
ステプ巡回なんかは無理しないでくださいね。
アバター
2009/10/08 11:11
月面のぉチキュウ見、フリマOKです(p≧∀≦q)〃
フォステリアーナで、ォ願いします。 フリマ24H経ってなくて、イガsan出品できますか?

パイレーツの眼帯なんですが、背景じゃなぃのありますか?
ごめんなさぃぃ(m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2009/10/08 11:09
1位8000回達成おめでとう!!
ほんとほんと 体を大事にね!!
アバター
2009/10/08 09:28
そうそうw
気づくのが遅すぎ!
無理しないで遊ばないと。ね^^

アバター
2009/10/08 08:27
(いつの間にか)1位8000回達成おめでとうございます☆
トータルプレイ数が凄すぎなんですけどぉ~^^

そうそう、体が第一ですよ^^ ゲームはその次っ!!
体調がいい時にだけ遊んで下さいね☆ やりすぎ注意で♪
8割8分への道…私も目指しながら、イガさんを応援してますよぉ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.