Nicotto Town


コスプレ教室日記


気付いてないと

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ほんとに気付いてないとでも?
っていう事がありまして((

深読み力あまりないのかな~とか←

気付いてない風を装う事で、波風を立てない技を使っていると
何で気付いてないの~的な感じになる事がありますが、
誰よりも先に気付いてます(うぉいw

気付き力に自信が無くて、接客で世界狙えるわけがないので(世界!?←

ただネタばらしするのも芸がないので、
もうちょっと様子見たいと思います(バイトの話

パワー全開で満たしてくれる日は来るのかどうか←
協調するためにパワーセーブな日々なので(


それからコスの話。
明日は、ついに!?っていう程でもないですが(ないんかいw
ウルトラアコスタ参加です!

今日も行って来た方、お疲れ様です!
普通にバイトだったので、やっていたんだ~という実感わきませんがw

この段階で、やるコスが決まっていないという(
どんだけバタバタしているのかっていう表れです←

いざとなったら伝説となるあの新作が(どれだよw

アバター
2019/05/12 10:49
父の日より重視されがちな母の日??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.