Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


愚痴まくりw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 10

本日朝から倉庫にて
事務員さんと二人
新店の荷物だし
もうね~
愚痴まくりましたとも
なんで配達君の仕事を私たちがするのか
そして荷物の梱包くらい自分でやれ。。。
今月はもとより
先月末の仕事も終わりません;;
ここで事務員さんと密談
日曜に出勤してやろう( ̄∇ ̄)
※配達君達は休日出勤はしません

アバター
2019/05/12 19:45
>たけちゃんさん
たぶん無理ですが
事務員さんとその野望に燃えていますw

>onpuさん
ありがとうございます^^

>momocuryさん
でしょ~~
どうするんでしょうね?

>トシさん
はい;;
アバター
2019/05/12 09:00
新しい社員さん、業務分担を理解してないようですよ。
アバター
2019/05/12 07:03
>なんで配達君の仕事を私たちがするのか

↑配達君たちってば、、、
しっかり働け~~っw
それにしても、過労で美枝子さんと事務員さんが倒れたら、どうするんでしょう。。。
アバター
2019/05/12 01:02
おつかれさまです ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
アバター
2019/05/12 00:47
平日に代休は取れるのでしょうか・・
事務員さんと同じ日に代休を取って、
ありがたみを教えるのもいい手かもしれませんよ~(笑)
アバター
2019/05/11 22:06
そうなんです(ToT)
アバター
2019/05/11 21:27
美枝子さんたちばかり損していますね。
アバター
2019/05/11 20:52
終わらないんです;;
アバター
2019/05/11 20:50
日曜出勤になるのですねーお疲れ様ですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.