Nicotto Town


今日の空もよう


いよいよ


明日は息子の結婚式です。

いや、もう疲れました・・・・・・・(-_-;)



本人たちが準備をしているんですが、親もけっこう大変です。

昨日聞いた手順の中に、「花嫁行列」で練り歩く、というのがありまして、え???そんなもんきいとらんわ、私も歩くのか????←歩くらしい・・・・・・

キツネの嫁入りかよ!!!、と、思っております。








がんばってきます・・・・・m(__)m

アバター
2019/05/11 23:59
そらちゃん
おめでとう^^ それはそれで おめでたいのだ? (⌒-⌒)ニコニコ

今のお式は 昔のを思い出してするのが多いのかな~?
私の親戚は よく 長持ち歌という民謡で お嫁さんが入ってきてたんだぁ

がんばらずに おかあさんの顔でいいんだよぉ(⌒-⌒)ニコニコ
その時の話 また聞かせてくださいね~?まってま~す♪
アバター
2019/05/11 21:24
おめでとうございます(^▽^)/
おおお!練り歩くんですか!
あとでお話、聞かせてね~
アバター
2019/05/11 19:39
そらかけちん、おめでとう!
花嫁行列こそ、
みんなの視線を浴びる絶好のチャンス!
ここは先頭をモデル歩きして
みんなの視線を独り占めしちゃいましょう!


はあぁぁぁ…僕も結婚したい。。。
アバター
2019/05/11 18:38
こんばんは。
お、おめでとうございます。
ようこそ、姑仲間へ。
嫁の言動にカルチャーショックの折は、ニコタで。
また、結婚した息子の変貌ぶりもニコタで、お待ちしております。笑
アバター
2019/05/11 15:50
花嫁行列!
この暑いのに?
うわ~~~大変だ@@
とりあえず無事に終わりますように……☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.