Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白い蓮【白雅月扇】のコーデ

白い蓮 【白雅月扇】のコーデ

もらったステキコーデ♪:21

白い蓮 【白雅月扇】のコーデ

振袖(葡萄)【R】白
和髪(撫子)【R】栗    
睡蓮のある景色 緑    
足元彩る白蓮の水たまり 水色   レアカラー
チャイナ島の足元のスイレン 白    
メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)白  レアカラー
すいれんコサージュ 白  2012年5月限定品
メガ蓮(白雅月扇)レアカラー   
蓮の花 白 2009年5月 雨ふり限定アイテム


蓮の合成品の「足元彩る白蓮の水たまり」水色   レアカラー
白い蓮の水たまりなのに、色表示は【水色】です。
同じ、足元のアクセサリの「チャイナ島の足元のスイレン 白  」
2016年5月限定品と、同時に着用できるのが不思議です。
でも、折角の白蓮のレアカラーなのに、大きな足元のスイレンに隠れて
殆ど見えないのが残念です。
わずかに水たまりと白い蓮の一部が見えるだけですものね。
拡大して、目を凝らさないとわかりません。

アバター
2019/05/11 20:54
美枝子さん
美枝子さんも、やはり白い蓮には手こずりましたか(;´Д`)
なかなかメガ化してくれませんものね。
ゆこたんも相当苦戦しました。
ですが、また今シーズンもチャンスはあります。
植え続けていれば、いつか必ず。(*´ー`*)ノ!
頑張ってみてください。
アバター
2019/05/11 20:24
いいな・・・・
ドンだけ植えても白はメガしませんでした^^;
アバター
2019/05/11 19:26
ナンシーさん こんばんは。
そうですよねー ゆこたんも、蓮の【白】には本当に苦戦しました。
ピンクの蓮を1000個植えて、レアの白い蓮の種が60個ちょっと拾えました。
そのうちの6個がメガ化しました。
貴重な白い蓮です。

ナンシーさんも、今期は白い蓮がメガ化しますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
アバター
2019/05/11 19:10
白蓮コーデ上品で清楚なイメージです。
白蓮はなかなかメガらないのでまた蓮を頑張って植えています!
アバター
2019/05/11 14:59
ケイト☆さん
そうなんですよ。
足元のアイテム、2つ着用できるのは嬉しいのですが
「チャイナ島の足元のスイレン」に隠れてしまい
「足元彩る白蓮の水たまり」が殆ど見えません。
アバター
2019/05/11 14:22
ほんとだー足元の見えないですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.