Nicotto Town



此れだけ遺伝子が解明さえている事が常識なっている


此れだけ遺伝子が解明さえている事が常識なっている時代に
「自分がアイヌだと申請すればアイヌ」と認められて
日本国民の税金から色々な優遇措置が取られる事は
もしアイヌと全く関係が無かったら「詐欺罪」が成立するのでは?

===========
北海道の先住民族として、自分たちを、アイヌと呼びました。「アイヌとは人間意味します。』。私たちの祖先は、深い森の中で野生の生き物を巧みに狩り、急流の中で漁をし、その土地で得られるあらゆるものを採集しながらこの地で生きてきました
https://www.akanainu.jp/culture-people
============
↑ふざけるなと思う。「人間」なら人間から区別も差別も無いだろう。
更に「北海道の先住民族」と言うのなら其れより前の縄文人はどうなるのか!?
北海道のみならず日本の歴史として「縄文人」は無視なのか!?

こんな出鱈目な主張はないだろう。

そして「自分がアイヌと言えばアイヌ」と認められて日本国民の税金から色々な優遇措置が
とられるなんて言うのはもう「民族」とすら呼べるもので無いだろう。

此のDNAが簡単に解析される時代に置いて「古来のアイヌ」と「自称アイヌ」の違いも
問題にしないと言う其の陳腐で下劣で国際社会の化学の常識からも
外れたそんな事が遺伝子を知っている小学生も含めて
世界中の殆ど常識となった化学を知っている人間なら
そんな説はあり得ない事だと言う事が誰にでも解るだろう。

そう言う事を平然と主張するアイヌと言う彼らはいったいどう言う「人間」なのか?
様な日本国民の税金をたかる卑しい人間を「アイヌ」と言う事なのか?

現実にはそうなっている事に何の疑問も持たない人達である。

私は寧ろ遺伝子をきちんと解明して古来のアイヌに全く関係の無い人達には
其れまで日本国民の税金から払った金額は返還を求めるべきだと思うし
更に「詐欺罪」で国も含めて金を出した地方もそして
其れをしてない日本国民は訴えて行くべきだと思う。

今日本政府がしなければならない事はこうやって膨大な金額が
日本国民の税金から支払われたと言う事だろう。

韓国に対してもそうだが出鱈目を言って日本から金を取ろうとする
人達に厳しい措置を取るべきだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.