Nicotto Town



おはようございます^^


今日こそ、片づけ&衣替えやろうかな( ´Д`)=3 フゥ

暑いし窓全開にして(^-^)

明日から大相撲始まるし嬉しいな~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

では皆さま 良い週末を~~(^.^)/~~~

アバター
2019/05/12 08:04
なっちゃん!!お相撲好きなの――――?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉し――――い!!

今日、両国行ってくるよ――るんるん! 今場所は白鵬休場だからどうなるか楽しみだね(^_-)-☆
アバター
2019/05/12 07:59
はるちゃん!どう?片づけ進んだ??

あ!膝どうした? わたしも屈伸運動出来ないのよ(´;ω;`)ウッ…しゃがめないの><
お互い 悪化しない程度にやろうね(*^^)v
アバター
2019/05/12 07:56
 昨日は疲れてしまって、日記も読めなかった( ´Д`)=3 フゥ~

トトさん、衣替え出来ましたかーー?

コート類だけ何とかしまえたけど、まだまだです~(´;ω;`)ウッ…

またそのうちやろうっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/11 21:19
ゆうさんもお相撲好きなんですね〜。私も楽しみよ。
アバター
2019/05/11 08:45
あ!
母の日~。
ゆうさん、ステキ♪

片付け~、進んでない私ですw
アバター
2019/05/11 08:40
もう衣替えの時期なのね。私も頑張ってTRYせねばです。
掃除の山です。><;いや・・誇り高き山かw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.