Nicotto Town


社長のメモ超


神ににゃったにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはとうとう神ににゃたにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


マリーさんからのプレゼントの

宝石物語の神(ポース)を着たからにゃん!

普通のネコは着られにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


宝石シューズも履いてるにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだかイベ広場では目立たにゃにゃん!

保護色にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


靴は履き忘れました・・・・にゃん!


(二宮和也)ヒツジ ニコット



アバター
2019/05/12 04:53
まだ・・・・
眠みい〜にゃん!

にゃんはN企画で欲しかったヴァンパイアヘアをもらったにゃん! 
頑張ってコーデしたにゃん♡
アバター
2019/05/11 22:35
宝石シューズ隠れてるのかと思っちゃった(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/05/11 21:20
神!すごいニャン!
カッコいいニャン♪
選ばれし猫ニャン♪
素敵なプレゼント、良かったニャン♪
アバター
2019/05/11 20:50
お祝いコメントありがとうございます
また明日おやすみ~
アバター
2019/05/11 20:24
眩いばかりのネコ神様にお会い出来たー。
大丈夫ですよ、ピンクのネコちゃんの足でも、十分にかわいいです♡
アバター
2019/05/11 19:27
神になってもにゃんはrock ’n’ rollにゃん! 
保護色でも頑張ってギターを演奏してたにゃん♡

NCISを観てからにゃんは寝るにゃん!
おやすみ〜〜〜

アバター
2019/05/11 19:11
にゃんさんは神様になったのですね^^
皆を見守ってってくださいね^^

筍ご飯は春の味覚ですね~~
我が家は筍の煮物を食べました^^
アバター
2019/05/11 18:53
にゃんは美味しい筍ご飯で
満腹にゃん♡
たぶん最後の筍にゃん・・・・

夏みたいに鯵〜にゃん・・・・
困るにゃん!
アバター
2019/05/11 17:31
((´∀`))ケラケラ おくつ忘れちゃったんですか~ww

とうとうGODに変身ですか~反対から読むとDOGにゃん^^(だからなんだw)
アバター
2019/05/11 17:02
ビシっと決めているのかと思いきや
靴を履き忘れてるのね(^▽^)
そんなところが癒されます~♪
アバター
2019/05/11 15:26
よき、こと、きく・・・
猫神家の一族ですね

なんか違ったかな?
アバター
2019/05/11 15:00
素敵な完璧コーデですね。
おめでとうございます^^
宝石シューズも 素敵ですニャア~=^_^=

青や水色 綺麗な色なのですが
タウンでは、目立ちませんか(・・?
アバター
2019/05/11 12:53
タラの芽とアスパラ、
海老&玉ねぎ&三つ葉のかき揚げうどんで
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんは宝石シューズを履き忘れてしまったにゃん!
慌てて履いたにゃん、
気がついてよかったにゃん♡
アバター
2019/05/11 12:25
猫神様コーデすてきね^^
お靴履き忘れ(笑)
チャーミングにゃん♪
アバター
2019/05/11 11:05
こんにちは。マリーさんからブレうれしいね
タウンはスマホからですステキ押せなくて(^_^;)
アバター
2019/05/11 10:53
かみさまかみさま
なにか幸せをください(*^▽^*)
今日は後光じゃなく雲がみえるにゃん!
恐れ多くもくもくもくもくも(≧◇≦)
畏くもくもくもくもくもくもくも(*´▽`*)
アバター
2019/05/11 09:15
そっかー、猫は靴を履くのが大変だものね。
ゴージャスな王様、似合ってますよ。

良かったね。
アバター
2019/05/11 07:07
神にゃん(・∀・)イイネ!神々しいです♪
耳と足は外せないですね(・∀・)イイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.