Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11日のキラキラの場所


11日のキラキラのある場所は

ヒツジ学園と、ニコット山です。

キラキラは、3個と、15個で

今日はニコット山が多かったです。

ですが、うっかり日記に投稿する のボタンを押すのを忘れて

消えちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚

やっぱり、疲れているなぁ…(;´д`)トホホ

集中力がありません。


アバター
2019/05/11 11:45
みかん♫♪さん
ですよねー
あれって、1度投稿し忘れると、もう2度と投稿ができないんですよね。
そんな設定にしなくたっていいのに、って思っちゃいます。
みかん♫♪さんでもよくやられるのですか?
それを聞いたら、少し、安心しました。
アバター
2019/05/11 11:39
こんにちは。
キラキラ、一度投稿し忘れると戻せないのでうっかりやってしまいますねヾ(- -;)
みかんもよくやります
アバター
2019/05/11 07:37
まさつ。さん
おはようございます。
最近、うっかり、が多くて、(最近か?)
こういったミスをよくやらかします。

タウンイベント初日、うっかりしていてイベントをしに行くのを忘れたり
きせかえアイテムの新作を購入したくせに、
イベント参加用のアイテムを買い忘れたりと、なんだかボロボロです。
アバター
2019/05/11 00:19
おつかれさまです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.