Nicotto Town



どうもありがとうございます!


お友達の企画に応募して、ピンクの羽を譲っていただきました(^^)

どうもありがとうございます、大事にさせていただきます!

アバター
2023/08/28 21:23
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/28 17:09
明日はオーストラリア戦。


さて、どうするか、どうなるか?
アバター
2023/08/28 10:28
と、言うわけで、気分良く新週突入ですね~。


河村勇輝くん、できる仔だと知っていましたが、証明\(^o^)/



スウェーデンではなく、フィンランドでしたが、ま、どっちでもええ。勝ちは勝ち。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





アバター
2023/08/27 20:44
こんばんは。最高気温35度は暑さが少し落ち着いてきたと考えるべきか悩む京都からお邪魔します。
アバター
2023/08/27 11:47
きょうは、勝負のスウェーデン戦。最低でも接戦。でないと、パリヤバい\(^o^)/
アバター
2023/08/27 03:55
”1993年(平成5年)のこの日(8月26日)、東京で東日本最大のつり橋「レインボーブリッジ」が開通した”からってことみたいです、なんのひねりもなく、そのまま!wwwwwwww
アバター
2023/08/27 03:53
今日は、早起きして、温泉行ってきますね〜〜〜!


いつもより、遠くまで行ってみようと思っています! 

明日からの英気を養うのだ!wwwwwwww
アバター
2023/08/26 21:33
こんばんは。今日はレインボーブリッジの日だそうです(何故?)
アバター
2023/08/26 06:34
姫とパリまでひとっ飛び。楽しんで来ます!(o・ω・o)
アバター
2023/08/25 22:55
ドイツ、猛烈に強かったね〜〜〜!w


日本のみんな、最初、手足、震えてる感じで、決まんねー!w

ケイセイくん、猛烈にフェイスガードされてて、もうちょっと中でも動かないと、シューターにオープンでパス回らないね!www

ま、しかし、次だな!世界ランク2位に、18点差!www 3ポイント7本入ってれば、勝ってたよ!wwwwwwww
(強がり!w)

# ま、そうなってたら、どいつも、もっとタイトにデフェンス来てたけどね!っw
アバター
2023/08/25 22:02
やっぱ、ドイツ、つえー!!!

Schroder 選手、しなやかだねーーー!さっすが、NBAでPGでで続けているだけある。

Schroder の o は本当は、¨(ウムラウト)がつくやつだよ!

”お” の口の形で ”う” っていうってやつ!


後半、一桁まで縮めじめたいなぁ!



まあ、しかし、緊張する初戦がドイツでよかったってのはあるね!www (グループEでは、一番強いからね!w


もうちょっとペイントアタックして、キックアウトしたいね!w
アバター
2023/08/25 21:33
こんばんは。雨の影響で頭痛いので駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/08/25 07:51
おはようございます!


バスケ日和みたいですね。ドイツは、猛烈に強いけど、良い試合を期待して\(^o^)/
アバター
2023/08/24 21:26
こんばんは。雨で気温は下がった京都からお邪魔します。
アバター
2023/08/24 19:13
ところで、明日は、いよいよバスケWC,本番、ドイツ戦です。


良い試合を期待して、応援しましょう\(^o^)/
アバター
2023/08/24 18:58
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




怖いのからはにげます。逃げろー!

(o・ω・o)
アバター
2023/08/24 16:10
昨日から、曇り空で、まあまあ、涼しいです。セミもあんまり鳴かなくなり、夕方にツクツクホーシだけが鳴いてるよ。山の方に行くと、ヒグラシくんが大合唱だけどね!!! 今年は、蝉の少ない年でしけどね!トータリーには!www


夏も終わるね!w
アバター
2023/08/23 21:51
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/08/23 14:01
今日は、今、雨降っていますが、にわか雨っぽい!晩夏の日本!!!いい感じです。
アバター
2023/08/22 21:07
こんばんは。今日は「はいチーズ」の日だそうです(写真の日じゃないんだ?)
アバター
2023/08/22 09:51
さて、本日、お仕事デー!wwww 辛いけど、しっかりやってます。こういう仕事って、何もなければ、それで良いけど、一回なんか起こると、ものすごくめんどくさい!www


何も起きないことを祈っております!www
アバター
2023/08/21 20:44
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/21 19:04
https://www.nicotto.jp/blog/writeblog/writeblog_finish

大大吉ブログも書いてます〜〜〜!w またね!w
アバター
2023/08/21 17:23
クーラーの効いた部屋(30℃でも、)にいると、ついうたた寝してしまう今日この頃\(^o^)/
アバター
2023/08/20 21:20
こんばんは。今日は蚊の日だそうです(嫌だなぁ…)
アバター
2023/08/20 18:23
で、ノンビリの休日です!(o・ω・o)


英気を養うです。\(^o^)/
アバター
2023/08/19 22:10
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/08/19 17:11
ドンチッチ、やっぱNBAのスターですね~。うまくて強くて早いなぁ。

マイナス角度からでも、簡単に撃った3ptシュートがことごとく入るし、パスも、メッチャうめぇ~(o・ω・o)
アバター
2023/08/19 07:33
バスケ、日本代表、Akatsuki J. 今日は


スロベニア戦



ここには、あの


ルカ・ドンチッチ



がいて、かなり強い。河村勇輝、富樫勇樹のダブルユウキ、ドンチッチをどう止める???


ケイセイクン、今日は何点決めるか???
アバター
2023/08/19 07:23
今日は、早起き、朝マックです!
アバター
2023/08/18 21:37
こんばんは。今日は米の日だそうです(何故だろう?)
アバター
2023/08/18 07:26
この夏は、基本的にクーラー

設定温度 :30℃
その他設定:自動

で使っています。これで涼しく感じるのは、表が暑すぎるから。


ヒートアイランドなので、太陽光パネル並べるともっと暑苦しくなるよね。\(^o^)/
アバター
2023/08/17 20:51
こんばんは。朝からゲリラ雷雨に見舞われた京都からお邪魔します。
アバター
2023/08/17 19:00
今日は、バスケ、AKATSUKI J. フランス戦です!w 応援しよう!wwwww
アバター
2023/08/16 21:16
こんばんは。台風の影響なく無事に五山送り火が見れた京都からお邪魔します。
アバター
2023/08/16 17:06
なんつーか、”あ・つ・い”!!!


しかし、雨がざーってきて、夕方から、ちょっとすっずしくなりましたね!www
アバター
2023/08/15 20:42
こんばんは。台風の影響で大雨洪水警報発令してた京都からお邪魔します。
アバター
2023/08/15 14:54
昨日は、NHKスペシャル”アナウンサーたちの戦争”を見ました!www


安田顕さん、暴れてましたね!w 藤原さくら、可愛かったす。橋本愛さん、落ち着いてますね!w
アバター
2023/08/14 23:18
今、NHKスペシャル、”アナウンサーたちの戦争”見てます1なかなかおもろいです!www
アバター
2023/08/14 20:58
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/13 22:11
VIVANT ものすごい話になってきたねぇ〜〜!wっw
アバター
2023/08/13 18:35
ヤマのぼり、成功!www


ついでに、かけ流しのお風呂に行ってきました。なかなかいいお湯だけど、ちょっと狭いね!www

さて、残りの仕事をしようかな???
アバター
2023/08/12 23:35
今回の台風七号は、九州はそれそうです。二連続はキツイからそうならなくて良かったですぅ!(o・ω・o)
アバター
2023/08/12 22:03
明るい竹模様ね!www 洛西方面も極暑いでしょうかね???

鈴虫寺から、竹の寺あたりまでの竹林、かなり好きです。写真だけだと涼しげですが、暑いんでしょうね!?!?!??
アバター
2023/08/12 21:10
こんばんは。また最高気温が39度近くまで行った京都からお邪魔します。
アバター
2023/08/12 11:15
おはよう!今日は土曜日だったと、さっき気がついた俺です。なんだか、日曜日の気がしておりました。


今年も、海水浴は、ニコタだけになりそうです。でも、温泉には行くっぜ!w
アバター
2023/08/11 21:04
こんばんは。今日からお盆休みですね。
アバター
2023/08/11 18:30
なでしこ、ざんねーーーん!J-WAVEと掛け持ちして見聞きしてましたが、スウェーデン、すっごい研究して、いいところをことごとく潰しにきたね!www PKなど、もざんねんだったけど、まあ、しかし、このチーム、こっれからだな!www
アバター
2023/08/11 16:34
始まった!なでしこ、頑張れー!
アバター
2023/08/11 15:51
さて、お盆休みです。みなさん、どうしてますか?????



俺は、いろいろ整理したり、整頓したり、整理したりしています!wwwwwwww
アバター
2023/08/11 10:19
おはよう!今日は


なでしこJ、スウェーデン戦、16時半

藤原さくら、Jwave 17時代



と、予定がメジロ押し。楽しみに、応援します!(o・ω・o)
アバター
2023/08/10 21:36
こんばんは。体調不良のため、駆け足巡回で失礼します。
アバター
2023/08/10 19:59
ひまわりといえば、

ソフィア・ローレン
マルチェロ・マストロヤンニ


の映画”ひまわり”だよね!wwwwwwwww

http://himawari-2020.com


ひまわりって””概日リズム””あるんよ、知ってる???

ひまわり自身が今何時今何時、って知っていて、花が常に太陽の方角見るようになっている。

で、ひまわりをプランターに植えて、ある程度お花が成長したところで、プランターを90度回すと、3、4日は、太陽とちょうど90度違う方向を向きながら、一周するんだよね!でも、

”あ、俺、間違えてる!”って、

気が付いて、5、6日すると、また、太陽の方向を向きつつ一周するようになる。


https://biome.co.jp/biome_blog_129/


https://www.youtube.com/watch?v=d1eB1v38A8s



辺り見るとよくわかりますよ!www こんなことでも、数学的に調べることもできて、広い意味での数学解析をすることもできますよ!wwwwwwww
アバター
2023/08/10 16:15
お昼寝してたら、やっと立って歩けるくらいの男の子の赤ちゃんが、私が部屋のドアを開けたら、両手を広げてトコトコと、部屋に入ってくる夢を見ました。これは大吉無駄そうです!いえー!♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2023/08/10 13:07
今日から、職場、お盆休みに入りました!www


でも、そんなのカンケーねぇ!


私は、お仕事しにきております!wwwwwwww
アバター
2023/08/08 21:28
こんばんは。今日はチャーハンの日だそうです(何故だろう?)
アバター
2023/08/08 11:07
今日は、深く曇りで、涼しいです!
アバター
2023/08/08 03:26
ところで、8月8日は、立秋???


どの辺で、秋が立っているのか、詳しく聞きたいね!?暑い。
アバター
2023/08/08 03:17
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n6e58b3dea975


こないだのブログの続きを書きました!!!w


また、いいね!して〜〜〜〜〜!!!!!wwwww
アバター
2023/08/08 02:56
今日は、朝から”福岡風うどん”っていう店に行ってみるつもりです。


福岡って、うどんが柔らかいんだってね!ちょっと楽しみです!
アバター
2023/08/07 21:03
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 19:39
20年ほど前に、アメリカにいたときの勤務先のそばのはなーガーショップのハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったんだけど、めちゃくちゃ食べにくくて、肉がでかすぎるのと、しっかりかみごたえあるアメリカの肉なので、!)たまに言ってましたね。美味しいは、正義!www


まだあるかなぁ?????(もう、行く事がまず無いあたりだけどね!w
アバター
2023/08/07 15:44
ベスト8対決、なでしこJ、スウェーデンですね~。アメリカめ、負けやがった!


FIFA女子ワールドカップ2023準々決勝、日本代表vsスウェーデン代表は、日本時間2023年8月11日(金)午後4時30分にキックオフする。
アバター
2023/08/06 21:14
VIVANT 中です。ドラム、出てきたー!www ♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2023/08/06 18:50
非線形生命数理学というのは、純粋数学なんだけど、シアノバクテリアや植物の生物・生命活動と関連した非線形現象をヒントに、純粋な数学解析を楽しむ学問です!
アバター
2023/08/06 15:13
今日は、いい感じで1日暮らしています。夏の空、もくもく入道雲が出ています!www
アバター
2023/08/05 21:28
こんばんは。ちょっとバタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/08/05 10:28
今日も夏☆

アイス、うめぇ~\(^o^)/
アバター
2023/08/04 20:53
こんばんは。台風Uターンで、また沖縄が大変なことになってますね…
アバター
2023/08/04 17:06
あ、今気がついたけど、なでしこの試合、あしたの


17:00 NHK 総合


でした。ノルウエーデカくて強いけど、多分問題ない!www



今日は、19:00から、バスケ:日本代表ーニュージーランド戦です!w
バスケも、WCまで、あとわずかですね!www


今日も河村くんの”3pt””ペネトレート&ノールックパスアウト”に期待です!www
アバター
2023/08/04 12:01
週末、海に浮かびに行きたいこの頃です!w
(沈まないように気をつけます!wwwwwwww
アバター
2023/08/04 03:38
そういえば、今日の夕方、なでしこーノルウェー戦です。(o・ω・o)


応援しましょう。(^o^)
アバター
2023/08/04 03:15
ニコキチ日記、書いたぜ~\(^o^)/
アバター
2023/08/03 21:47
暑さ寒さも彼岸迄、と申しますが、そろそろ涼しくなって欲しいねえ(o・ω・o)
アバター
2023/08/03 21:47
こんばんは。今日はハチミツの日なんだそうです。
アバター
2023/08/03 14:59
今日の深夜は、ニコキチでしたー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なので、後で、ニコキチブログ、なんか書きますね
アバター
2023/08/03 14:55
いい感じの木曜日。一昨日のしにゃ、スタージェンムーン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

観ましたか!?




スッゴいきれいでしたね!(o・ω・o)
アバター
2023/08/02 21:25
こんばんは。タウン新イベント始まりましたね。
アバター
2023/08/02 20:47
日本、勝ちましたね!ニュージーランドのでかい連中を結構、抑えてましたね!強い!!!w
アバター
2023/08/02 03:44
せっかく、大吉だらけだし、ブログのお題で、ブログってみました:


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=72641738


ええね!っっっw
アバター
2023/07/31 21:18
こんばんは。暑いと思えば前橋で雹が降ってくる異常気象だったそうですね。
アバター
2023/07/31 17:51
なでしこ、つえーよ!っっw


スペインに4-0じゃん!後3分!w
アバター
2023/07/31 11:35
今日は、会議、meeting day です。朝から働いております!

あはははは!忙しぃ〜〜〜!w
アバター
2023/07/31 09:46
実質、8月の始まり!w


新たな気持ちで取り組みます!
アバター
2023/07/30 21:18
こんばんは。今日は暑すぎて引きこもってました(^^;
アバター
2023/07/30 20:41
久しぶりに、お風呂でのんびり、漫画でm読みながら、涼んでました!www
アバター
2023/07/30 16:40
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/ndef9c9a9e3b1?from=notice


これも読んでみてね!色々付け足したよん!w
アバター
2023/07/30 16:27
なでしこ、明日だったよ!!!TVの前で待ってても、”紅海がどうした!”とかってやつしかヤンなくて、なんだー!って思ったら、明日かよ!wwwwwwww
アバター
2023/07/30 15:24
しかし、京都は、男女共、バスケ、強いね!wwwwwwww


ひと昔前に比べると、だいぶ、強豪校、全国に散ってきたけど!www
アバター
2023/07/30 15:23
インターハイ、バスケ

女子:優勝 京都精華  (準優勝:桜花学園

男子:優勝 日本航空高校  (準優勝:東山


です。京都精華、徹底的にインサイドの有利さをついて、そこから
崩して、ディフェン種が収縮すると、外から八木さんや桃井さんが
刺す!的なゲームコントロールでした!www

堀内さくらさん、ますますクレバーになってて、さくらって名前の人は
やっぱカッケーですね!wwwwwwww
アバター
2023/07/30 12:18
貴船あたりの”川床”行ってきたいなー!でも、昨今は、この辺りもあっついんでしょうね!w
アバター
2023/07/30 12:05
16:00からは、なでしこJ、スペイン戦、見ます!
アバター
2023/07/30 12:05
今日は、VIVANT 第4話! なかなか面白い!w 古代の遊牧民ってのが、
ユーラシアレベルで大移動しながら、牧草地を、羊、そして、馬と
暮らしていたのがよくわかる!パオ(テント)も面白い!wwwww

日本に帰ってくると、倍返しだ!っの”半沢直樹”風になっていくのかな???


堺さんの役者バカっぷりは大好きです!wwwwwwww


殺陣もうまいんですよね、堺さん!今でも思い出すのは、



劇団☆新感線「蛮幽鬼」(2009年10月 - 11月、新橋演舞場、梅田芸術劇場)


での、早乙女友貴さんとの殺陣!これ、練習、稽古時には、絶対、何回か当たってるよね!www
早乙女兄弟って、そう言うの気にしなさそうだし、TVからきたような人でも、そういう配慮とか、
遠慮とかしなさそう!www

それに応える堺雅人も堺雅人だよなぁ!www

アバター
2023/07/29 21:08
こんばんは。軽い熱中症起こしたのか頭痛と目眩に見舞われました…;;
アバター
2023/07/29 17:49
今日はラグビー、トンガ戦もありーnO,インターハイ、バスケも、佳境!
アバター
2023/07/29 14:01
もう、実質8月だなぁ・・・。って思う、この頃!?!?!?
アバター
2023/07/29 14:01
なんだか、今年は、夏らしい夏ですね!海水浴に行きたいけど、仕事が増えて!www


ニコタの海水浴で我慢しています!


ニコタの海は、水着を着ると泳げるよ!< 知ってそうだけどね!w
アバター
2023/07/28 20:51
こんばんは。バタバタしてた1週間が無事終わってホッとしました。
アバター
2023/07/28 13:10
暑いけど、爽やかな夏空。

今、夏の真ん中ですね~。(o・ω・o)
アバター
2023/07/28 06:05
運転免許、金色、5年になりました!\(^o^)/


今日から、ここにお邪魔しまするーーー(o・ω・o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.